サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
何を思いたって…(4月18日)  (2006/04/19)

よくよく考えてみれば、毎日通勤ラッシュにもまれる運命じゃん。


_| ̄|(´・ω・)想定の範囲外です。

まずは拍手返信。


>0:09 ゆで卵が半熟でした。


あらまぁ・・・このような言い方だと半熟が嫌いって感じに聞こえるナァ・・・
私は半熟、大好きです。もう殆ど固まってないくらいがー
ってホントに書く奴がいるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


>0:09 ゆで卵が半熟でした。ゆで卵が半熟でした。


え・・・同じ時間・・・なにこのゆで卵連合(((゜Д゜;)))
しかも2回連続で書かないで!!呪詛みたいだから!!


>0:09 ゆ


おぉーーーい、なんで中途半端な形でであきらめるのさ ^^;
・・・ゆ。この一文字こめられてるのは・・・やはり湯?


今日の返信はここまで!!


周囲ではカカオ99%のチョコで盛り上がってますか


缶コーヒBOSSだって負けてはいない。


ボス


名馬コレクション。ってのがあるんですよ。


 


トウカイテイオー


トウカイテイオーここに見参!!


(てか、トウカイテイオーって何?)


全15種類かぁ・・・


あと14個買ったらコンプリートかぁ・・・


よし、がんばろう(死


缶コーヒー効果で1限から目が冴えてるぅ!!(☆ω☆)


シャーペンの残像のつもり⇒/////(・ω・´)カキカキカキカキカキカキ


ふぅ、私がんばった。


それにしてもフロイトの精神分析って面白いですね(ノ´∀`)


初めて心理学科に入ってよかったって思えた!!


家に帰る前にセブンイレブンに寄りました。


え?なんでかって?


カ カ オ が 食 べ た い か ら に 決 ま っ て る で し ょ 。


お菓子コーナー。お菓子こーなー・・・


あれ!?ない!!(´・ω・`)


もうポーションの時と同じじゃないー・・・


そうして、人々の記憶が消え去った時にやっと食べれるんだー。*~(つω⊂*)~*。


帰宅後、今度は復習+予習に襲われる。


予習のテキストは全部英語ー。。。


アメリカなんか嫌いだ!!


今日のらぐな


昨日かけなかった分と一緒に書きます。


今日は、とうとう勇気を出してギルチャでこのセリフを言ってみました。


落)86 マジシャン


そしたら、予想に反してロニさんと桐生さんが拾ってくれました!!


なぜか坂上さんも巻き込む形で亀島ダンジョン2Fに


ロニさんが集めて、私と坂上さんが沈めて、桐生さんが支援って形でしたねー。


今になってサンダーストームの必要性をぽつぽつ感じたり・・・


でもヘブンズドライブでも何とかなるものですね!!


一番危険なアサルトタートルが風属性だーかーら(´・ω・`)


4人パーティなのにバカみたいに経験値が積み重ね積み重ね積み重ね積み重ね


さらに途中からシャスさんも乱入。


ブラギの上にのってヘブンズドライブ地獄。(´¬`)~*アフ・・


かなり面白かった~(・∀・)


亀島D2F


 


 


ココからホントの今日のらぐな


今日はウィスさんと一緒に・・・というか今日もセージで亀島地上。


相変わらずの苦戦を乗り越えて・・・


ウィスさんのレベルアップ


(キレイに撮れてよかった…)


しかし、この後レベルアップした瞬間
急に周囲に敵が沸き始め・・・そうとうの戦闘時間をかけてしまいました・・・


亀島


(アイテム拾うときのかがんだポーズとセリフがいい味出してます)


その後、ウィスさんBS、自分セージという珍妙コンビで亀島地上へ


ヒール役がいなく、回復はアイテムで済ませてましたが、


ウィスさんはFLEEが高いのでプリより前に立たせての安心感はこっちのほうが上ですね。


まぁ・・・でも回復役いないから、ちょっとつらかったなぁ・・・


そして、ウィスさん衝撃の告白。


亀飽きた。(´・ω・`)


そ、そうだったのかー!!

と、いうわけで、久しぶりにクルセで狩りー。


行き先はグラストヘイム城2~♪


この日は人が多かったからかナァ?


位置ズレがひどかったです><


でもエル6個もでて超ラッキー。


やっぱ城はお金がたまるナァ・・・


狩り終り

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-133.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/133-0975f83f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

支援するにも斧で殴るにも、眠くなっちゃうんだよね(゚Д゚;)
古城は支援のしがいがあるって聞いてたけどほんとその通り~でした(`・ω・´)
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/04/19

ゆで卵を半熟にしたのは僕です。
ごめんなさ ゆ

俺も狩りしねぇとな('A`
セージがんがれ

おしまーい!
貝柱- --2006/04/19

久々にコメント多々・・・

ウィスさん>ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!眠くなっちゃうの!?セージで亀島はもういけないね!!今度からは城にしようね!!

博士>あー・・・うん、貴様のせいだと思ってたよ。
まぁ、セージがんばりたいけど・・・ねぇ?
おしまーい!はまりすぎw

マサさん>なんか哀愁と憎しみを感じますが・・・やっぱ1人でやるよりペアとかの方が面白いよねーwセージがんばりまっしゅ。

サンタ- --2006/04/19

