サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
本音。(4月19日)  (2006/04/21)

折角いい感じで更新してたのに・・・

遅れましたが、拍手返信。


 


>20:21 ごぶ

ごぶ・・・ごぶっって・・・私に何を求めているのでしょうか?(汗
なんとなくー・・・誰が書いたかわかるけど今思った!!
語尾にごぶってつけるとかわいいかもね!!


今日はコレだけ~


 


今日も学校。


満員電車でマトリックスのポーズを決めたまま5分間耐え切るとか・・・戦場でした。


と、いうわけで本日の授業。


心理学概説1


これは先週書きましたが、去年“お・し・く・も!!”落としてしまったやつです。


えぇ、すいませんまじめに授業受けてなかったからです


早速教室について授業開始。先生が一人一人プリントを配布して回ってました。


プリントをもらって内容を見てみたら。


植物の毒 アルカロイド。


って、コレ絶対教室違うだろ(゚Д゚;)


と、思い立ち、掲示板を見にいきました。


案の定、やはり教室変更で・・・


1階ではなく、3階でした。


教室についてみれば、席いっぱいで座れない(((゚Д゚;)))


しょうがなく、90分間地べたに座るー…


チクショウ!!なんかくやしい!!


しかも、やってしまったことが・・・


履修登録用紙(超重要書類)を前の教室に忘れてしまった!!


あー・・・もうなんかいきあたりばったり・・・


その後、社会心理学、認知心理学、臨床心理学・・・


心理学ばっかって疲れるなぁ・・・


臨床心理学なんか面白いけど!!面白いんだけど!!


板書が多すぎてくたくた(*・ω・*)


そして、帰宅。


まず最初にしたことは、web拍手の拍手送信画面の編集をしようとしました!!


背景に色をつけたりー、画像はっつけたりー・・・


ちゃんと変わったので見てくださいね~


 


 


っていいたいが!!


画像が表示されない~・・・


Fc2にアップロードした画像は直接呼び出すことができないので・・・


画像がはれない!!


どっか平気なサイトないかなぁ・・・知ってたら教えてください!!


その後、バイト


今日もチーフはいなく、例のイケメンお兄さんだったので


左遷されたかな?ヤッホーイって思ったら、


同僚が一言、6時前まではいましたよ。と


テンション一気に激減!!


このような心境の変化が多かったからでしょうか・・・


なんだかストレスを感じてきました。


だけど、ここでメシア現る。


『よりよいお店になるためのアンケート』ってのがあったんですよ。


と、いうわけで今思っていることを赤裸々に書きました。


 


注意!


ここから先の内容は私のイメージががらりと変わってしまうかもしれません。


え~っと、


Q今年のお店の目標について店長から聞きましたか?


A.目標など全く聞いてないです。と、いいますか、店長と全く接する機会もその気もありません
と、いうか、あの猿にそんな事思いつく知恵あるのか?


アンケート1
 


Qアナタの目標を聞かせてください


A.別のバイト先に移ること


 アンケート2


Q店長・料理長について、いいところ、または直してもらいたい事はなんですか?


Q.いいところ⇒とくになし料理作れるところ。
直して欲しいところ⇒ニコチンのサプライとかわけのわからんこといってタバコを吸いに行くところ・オーダーがはいってきても、従業員室からでてこない。疲れた疲れたうるさい。要するにもっと働いて欲しい・忙しくなると子供じゃないんだから人にあたらないで欲しい、コレに関しては店長も同等というかもっとひどい。と、いうかそもそも生まれてきたという事実を修正して来い


アンケート3


・・・ホントにココロのわだかまりを吐き出してるみたい。


まぁ、この通りに出しました。


これでお店が良くなればいいのに。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-134.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/134-f49d32ca
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

