サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
キミだけがそう解ってるイコールのその先(4月20日)  (2006/04/21)

またしてもタイトル思いつかないので今聞いてる曲のフレーズです。


ちなみに答えは・・・

CUNNING(teranoid mix)です。


わかる人あんましいないかなー;;


今日は学校終わったら、キョコ様がラーメン屋に連れて行ってくれるとのことで


早速雑談しながらすずらん通りをテクテクあるくー・・・


お店の中に入って、とりあえずラーメンをたーのーむ。


ラーメン


ありゃま。これって長浜ラーメンっていうんだっけ?


前に働いてたラーメン屋と同じ味・・・。


なんだかちょこっと切なくて懐かしい思い出のこってり味。


その働いていたラーメン屋は今現在、解体工事しているそうですが・・・


食べた終わった時間も時間なので(16:30分くらい)


ボーリング場に行きました。


ボーリングなんて数年以来だなぁ(ノ´∀`)


てか、名前登録するとき、私の名前を哲男にするんじゃねぇぇぇぇぇぇwww


てか、店員さんも(その登録用紙を)フツーに受け取るな!!


第一ゲーム。


投げる順番博士氏⇒私⇒キョコ様


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・


・・・ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


意外と楽しいではないか!!(ノ´∀`)


最初は遊びらしいので最高速度と最低速度をキョコ様は狙ってました。


博士氏はカーブを極めようとしてました。


え?私?


フツーに転がしてましたよ(´・ω・`)


しかも、1ゲーム目・・・私はストライクもスペアもないという超地味スコア・・・


結局最後の9投目のスコアー


地味に増やしていった私のスコアは67。


博士氏は61。


キョコ様はぶっとんで88。


実質上2位決定戦!!


・・・!!


博士氏の投げ・・・!!


ガラガラガッシャーン!!


ら・・・ラストでストライク出すアホがいるかぁ!!


プレッシャーに押されながらも私の一投


ゴロゴロゴロ・・・


結果:博士スペアを出して81。私は・・・80


最後まで私は輝けなかった!!


キョコ様は1人ぶっ飛んでるしww


なんだか、悔しいので2ゲーム目突入。序盤3回目ゲームでのスコア差


私は序盤のストライクでぶっ飛んで44。


博士氏は19。


キョコ様連続ガーターで10。


と、いうかキョコ様ガーター出しすぎww


このまま圧勝・・・


 


な、なんであんたら追いついてきてるのww


私94


博士氏73


キョコ様76


下手したら追いつかれるかもしれない最後の一投・・・


あーあ・・・なんかフツーに終わらせてゴメンナサイ。


結果はお察しください。


その後、ドトールによって4時間くらい?居座ってました。(居過


いろいろおしゃべりして楽しかった!!


おなかもすいたけどもう少し居たかったな!!


その後、家にかえってらぐなをつけて、モロクの酒場でニトロ氏と染氏とキョコ様と愉快な仲間達二人とちょこっと雑談して終了!!


みなさんよい味をお出しのようで・・・


うちはずっとへこむ杭のポジションを保ってました!!


こんなこというのもなんだけど、もうモロクにおいておこうかな・・・Myキャラたち・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-135.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/135-fc7255b9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

