サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
うわぁぁぁぁ(4月21日)  (2006/04/23)

記事書きましたー・・・

それでは、返信。


>19:53 (゚Д゚;)押してみた


じゃんじゃん押してください。
と、いうか顔文字に汗ついてますよw
web拍手ボタンを恐がらずに愛してやりなさい。
かのキリストは隣人愛と、web拍手愛を後世につたえたといいます・・・


はい、今日の日記。


今日も学校。


本日は心理学情報処理実習。


SASというものを使う授業です。


Data student;
 input sex $ age height weight;
cards;


F 20 148 38
F21 150 47
 ・
 ・
 ・


run;
proc print data=student;
run;


という感じにプログラムを入力して統計的データを取る授業でした。


いやぁ・・・結構なんかー・・・私ってすごいなぁ・・・って優越感に浸ってたら。


先生『別に、すごい事やってると思ってるけど。じっさい赤ん坊のハイハイぐらいだからなー』


・・・先生酷い(´・ω・)


しかも、その後、知らない先生が乱入してきて


乱入先生『もうすこし、静かに授業してください。隣の教室に響いてますよ。』


先生『え、すいません。』


初めてだよ・・・もう少し静かに授業してって言われた先生は・・・


その後も、SASのプログラムをカタカタと打っていたら


乱入先生再来。


なんだなんだ?と思ってたら、


乱入先生『すいません、マイクがなんだかおかしいみたいで、ココの授業が隣の教室のスピーカーから流れてたみたいで、先ほどは失礼しました』


えぇぇ・・・そりゃあうるさかっただろうにー・・・


そんなこんなで、次の英語の授業は見事に睡眠で乗り越えました!


今日のらぐな


今日はWoGで会議がありました。


特に新たに同盟が加わる・・・の連絡みたいなものでした。


他には、ギルドメンバー間の交流の問題についてでしたー。


今まで、私はWoGの人がまだ怖いイメージがあって;;;


いまだにウィスさん以外怖くて誘えませんでした;;


でも、やっぱ自分から動かなきゃ、ダメなんだなーって改めて認識しました。


それに、みんなも意識してやるとのことで・・・


WoGがさらにおもしろくなるかも!?です。


まぁ、このような変化の出来事の裏には。。。


脅し。


The truth is over there.(真実はそこにある)

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-136.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/136-718b1fa1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんで俺は怖くなかったんだろうー・・・
馬鹿っぽいからかな(´・ω・)
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/04/23

正直言います。馬鹿っぽいからでした。
…ってのは冗談で、なんなのかなータルと会話してた時にいろいろあれこれいじってきたからかなー…?多分。。。
サンタ- --2006/04/23

