サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Cyberチック大名。(4月22日)  (2006/04/23)

別に、タイトルは適当です(死


直す気もないです。

拍手返信~d(・∀・)b


>13:32 達筆ですね。


あらまぁ・・・少し照れるけど・・・
どうだ、達筆だろう、さあ、我を崇め給え。


>20:34 |壁|;・□・)!!<家政婦は見た!


あぁぁ、ごめんなさい。旦那がいるというのに
別の人とイチャイチャしてましたzzzzzz


家政婦はこれからは、不倫現場だけでなく、政府の裏帳簿・麻薬・拳銃・臓器・パンダ(ワシントン条約で禁止されている)などを、見てしまう存在になるべきです。 ~キリスト~


今日の日記。


今日も学校。


心理学基礎実験~♪


今日はミューラリヤーの錯視実験とのこと。


錯視ってのはこういうことです。


錯視!


2本の棒があります。


おそらく下のほうが長く見えますよね?


・・・でも実は同じ長さなんです。


定規をあててみてください。


とまぁ、コレについてずっと測定してました。


どうやって図ったのか詳しく書くと大変なので割愛させてもらいます。


なんか初めて心理学ッぽいことしたナァ・・・


今日のらぐな。


今日はみんなと亀島D2階に行きました。


ロニさん(クルセ)・ウィスさん(プリ)・よすくさん(クラウン)・みょーまさん(クルセ)・私(セージ)


でした。


ロニさんとみょーまさんが鬼のように敵を集めて、よすくさんがイドゥンの林檎で前衛のHPをあげて、ブラギをだして、ヘブンズドライブや連射キリエやLAでボコボコかたずけて行きました。


亀D2階は人が少ないので快適でした!!


割りとココの狩り好きだしー・・・


こうしてみんなと行く機会がもっと多くなるならー・・・


サンダーストーム取ったほうがいいかナァ・・・?


楽しかったです(='ω'=)bまた狩りにいこーね~


狩りですよ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-137.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/137-e9c9726c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

