サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記。(4月23日)  (2006/04/24)

この日のGvのお話。


本日もThe Way of Glorious,Sangreal,Alchemist of steelの同盟です。


始めは先週確保したV1に・・・


3MAP目で防衛をしてました。


4が23日


雪の華さんやほむさんやゴイステさんの面々たちが何度も入ってきました。


図の位置の場所からおもにディスペルとサイト、ファイアーウォール等をしてました。


特にディスペルはそこまでやるかー?ッて思われる位しました。


だけど、この後、ゴイステさんのサクリパラさんに一瞬で沈められました。


いやあ・・・サクリファイスって強い!!


あんなにダメージバンバン飛ぶなんて・・・


その後、再び戻ろうとしたら外にキックされるー・・・


話によると防衛ラインを抜けてしまったところでEMCされてたようです。


いやぁ・・・残念(汗


その後、リベンジということで再びV1に・・・


2MAP目に入った瞬間。EMC!!


確保防衛に入りました。


4月24日


今回は付与の依頼もありました。


何も分からず、言われるままに風を付与しましたが・・・


なんでなのでしょうか?


その後、転進ということでL2にー・・


4月23日


多数の攻めてが来てロキペアが崩されたりしましたが、やはり形状的に攻め手は辛いのでしょうか?


無事に守りきることに成功しました。


その後、最終候補先をC2に・・・


Anthemさんが防衛してました。


Anthemさんはロキを2枚展開していたそうで、


なんとか1枚まで減らしましたが、そとで封鎖やらやっている間にEMCされて再び2枚に・・・


時間的にきびしくなったのでV1に転進~


4月23日


Wild glassさんが防衛でした。


入る頃にはほぼ防衛など見る形もなく、多数の人が押し寄せる大乱闘となりました。


ロニさんがエンペ付近でEMCしてくれたお陰でエンペ周りをほぼWoGが占拠。


人数の戦いでした。


4月23日


この後、無事WoGで割ることができたので早速防衛・・・


多数の攻め手が来る前にロキなどを展開できてホット一息。


4月23日


結局最後のほうは攻め手がくることなく終了!


最後の乱戦が一番面白かったな~♪


今週もV1にはお世話になりました。


お疲れ様でした



 

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-138.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/138-e6e46ae8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

風付与は、相手が攻めてくるときアクア鎧の人が結構いるのと、レイド装備を貫通できるようになるのでかなり有効なんですよ(´・ω・)b
ロニ- c.bXWHAY-2006/04/24

そっか、ストームガストとかいっぱい飛んでくるから・・・それにレイドの無属性軽減も無視かぁ・・・。もうスキル変更できないからこれからのGvでお世話になるかもですね。
ロニさん教えてくれてありがと
♪~(・ε・)ぷっぷ~
サンタ- --2006/04/25

コレって何のエフェクトってかんじのSSあんじゃん
それの一番上でバチバチしててUnkかぶってんの俺じゃねぇかああああああああ
UnkSSとられたああああああああ

おつかれ(´∀ノ
貝柱- --2006/04/26

あー・・・ほんとだ。
ここまできたら狙ってるとしかとしか思えませんが・・・
おつかれ(´∀ノ
サンタ- --2006/04/26

