サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
鞭ッ!!鞭ッ!!(4月24日)  (2006/04/25)

1週間の休みが日曜だけってちょっと厳しいナァ・・・


たまには弱音を吐いたっていいでしょ?


と、いいますか、最近変なテンションなのでブログのイメージが変わるかもです


御勘弁を!!

記事立ち上げた後に拍手返信してないことに気がついた_| ̄|(´・ω・)ゴメンナサイ


>13:45 はやくがっこうからかえりたいです


>13:45 とくめいきぼう たぶん5しゃい こうこうせい


・・・
うぉーい!!!!なんなの!このキラーパスは!!?
このころ私も学校終わって欲しかったよ~・・・
ほほぅ・・・5歳の癖に匿名希望とかって言葉をつかってるじゃないか・・・
5歳って小学校1年生くらい?
・・・高校いってないで幼稚園かえれよ!もう!


今日はコレだけ~
だんだんみなさんのパスがきつくて困り果ててマス


最近、最終兵器彼女というマンガを読んでます。


実は結構前に全巻かいましたが、全部読んでないという事実。


かって満足してました!!


映画化もしたらしいので知ってる人もそう少なくないと思います♪~( ・ε ・)ぷっぷ~


んまぁ、あらすじは割愛~♪


結構面白いですね。


でも!3巻のナカムラさんが死んじゃうシーンなんか・・・(ノ_;`)カナシー


ああああああああ。これ以上先読めな~い!!


でも、ちゃんと全巻読みますよ。中途半端は一番つまらないしね~♪


えっと、前説終わり(前説だったんかい


では、今日の日記。


最近、1限の授業の眠気を克服するためにコーヒー飲んでます。


疲れた体に鞭ッ!!鞭ッ!!


ここでふと、思いました。


これが体調悪くしてるんじゃない?


理論じゃなくて屁理屈だけど・・・だって・・・寝ようとしてる体を妨害してるじゃない。


自分の健康の問題なのでちょっと調べてみた。


よし、れっつグーグル!!


やば・・・あせってる


あ、やっちゃった・・・


相当動揺してますね。


さて、結果。


消化性胃潰瘍
健胃効果のあるコーヒーですが、
胃液分泌を促進するため消化性胃潰瘍を助長する働きもあります。
このような方やコーヒーを飲んで胃が痛くなる方はコーヒーを控えてください。


貧血
コーヒーに含まれるタンニンなどの成分は鉄イオンと結びついて難溶性の物質に変わります。このため、鉄分の吸収を阻害してしまうことがありますので、貧血気味の方は食後30分はコーヒーを飲まないようにした方が良いでしょう。(良質なコーヒー豆を使用して適切に淹れたコーヒーならばこの影響は少ないはずです。)


これだ!!!!!!!!!!!


My理論とは外れたけど、大体あってる!!


原因が分かってすっきり・・・


でも、明日からどうしよう・・・


ねるか。


でも、この日も買ってきましたよ缶コーヒー


ボスのレインボーマウンテンです。と、いうかこれ以外のみません。


さて、今日も・・・と思ってたら


あああああああああああああ


栄光の名馬コレクションが終わってるー!!!


まぁ、別に集めてませんでしたけど。


でも、ちょっと残念だー!!


国際法


この日は真剣にノートとろうと思ってたよ!!


でも・・・


キンコンカンコーン


先生『あぁぁ、しまった。余談だけで講義の時間が終わってしまった(汗』


貴様いくら貰ってるとおもってるんだーーーーーーーーーーーー!!!!


そして、私達がいくら払ってると思ってるんだーーーーーーーーーー!!!!


ジェンダー論


ちょっと思ったけど、


最終兵器彼女ってジェンダーという観点から見たら、


全く逆ですよね。(はまりすぎだ


ジェンダー論を学ぶもの正しいというわけじゃないけど


現在のジェンダーにのっとって


最終兵器彼氏・・・いってみよー


最終兵器彼氏?


案外面白そうじゃない?


宗教学


先生の余談でしたが、世の中には伝説のチョークというものが存在するそうです。


絹ごしチョーク・・・と言う名らしい。れっつグーグル!!


やば・・・あせってる
な、な・・・詳しい情報を見つけることはできなかった!!


所詮うちのネットサーフィンレベルは下の下ですよ。


はてさて、くだらない事を考えて学校終わり。


その後、バイトでした。


チーフではなく例のイケメンさん。よし、よかった。


そこで、イケメンさんが一言


『この前初めてチーフ見たけど、あんまり働かなかったりする?』


・・・


見抜くの早ッツツツツツ!!


こいつ・・・できる。


今日のラグナ


久々にクルセで狩り~もちろんアユタヤ。


経験値を38%⇒53%でした。


経験値には若干ばらつきがありますか


1・4M~2.1M/1h


ですね。こんな経験値出るならセージだるくなるの当たり前だっつぅぅぅの!!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-139.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/139-4d8cf683
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いいですよねぇ~w
てか、泣けます!! まじ勘当感動します!!
ちせがダイエットして成長を止めようとしてるところに、
可愛さと哀しさが(つд⊂)エグエグ・・・モェ
紗希- kY.A8d5U-2006/04/25

最終兵器彼氏のほうもお願いいたします!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
サンタ- --2006/04/26

