サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
落下、落石。(4月25日)  (2006/04/26)

最近、変なサイクルで日記がずれてるナァ・・・


ま、許してねミ☆

まずは、拍手返信。


>11:33 目玉焼きには、醤油をかける派です。


あぁ~うんうん・・・
てか、私のブログたまごブログになってない?


目玉焼きは私も醤油をかけて食べます~。
でも、レストランで働いてると、結構要望としてマヨネーズとかもあるんだよね~


目玉焼きの意外なものをかけて食べてみよう計画でもしようかなぁ・・・
意見随時募集中!!(なんちって


さて、この日の日記。


いつもより、電車が空いてて快適~。


でもね、あくまでもいつもより空いているだからね


結局は満員電車にかわらなーい。♪~(・ε・)ぷっぷ~


相変わらず、酸素が足りない・・・気がする。


と、いうかまぁ・・・授業を受けて思ったことがひとつ。


 


私、何も教科書かってないや


コレも業なのか・・・


まぁ、友達の教科書見せてもらって何とか切り抜けました(ダメダメニンゲム


授業が終わってさあ、お昼ご飯・・・と


バックを手にしたら


ピカッゴロゴロゴロゴロ・・・ズガン!!


さ、サンダーー!?


ザー・・・


ひ、、、ひどい雨だぁ・・・


どうしようもなかったので、いつもは学校の外で食べてますが、


今日は諦めて購買~(ρ_ ;`)グスン


サンドイッチを買って教室でもぐもぐ食べてたら、


もう病んでる止んでるじゃんバカ~~~!!!


まぁ、早めに止んでくれて嬉しかったですけど!!


おかげさまで快適に帰れました(ノ´∀`)アッハッハ


本日、帰りにツタヤによりました。


そこで借りたCD


あちゃー


あちゃー(´゚д゚`)借りすぎた。


ま、まぁCD借りる時はいつもこんな感じだよ・・・


と、いいますかほぼ衝動借りです


その中でお勧め・・・というかー。気に入ったのピックアップ。


まずは、コレ


お気に入りその1


Loop/ACIDMAN


ACIDMANは高校の時ほんのちょこっと聞いてましたが、実際借りるのは初めて!!


中でも、波、白くと飛光と今、透明かがお気に入り~!!


ジャケットのイメージと曲のイメージがぴったしかんかんって感じですなぁ♪~(・ε・)ぷっぷ~


こんど、楽譜でも買ってみようかしら。


 


お次は


お気に入りその2


傲音プログレッシブ/HIGH and MIGHTY COLOR


ノリで借りてみました。新作のところにおいてあったんだもーん♪~(・ε・)ぷっぷ~


実際、聞いてみれば、ヤバかっこよすぎです


お気に入りはパールシャドゥとHere I amです!!


上の二つは借りてもゼッタイ損はない!!


むしろ借りたほうが幸せ!!


是非、聞いてみてください。


まぁ、すべてのCDをメディアプレイヤーに取り込んでー・・・
ハードディスクウォークマンに入れて・・・


相当時間がかかりました。(;´・ω・)チカレタ


今日のらぐな。


本日はロニさん、桐生さん、雪さん、ウィスさん、マサさん、政也さんと一緒に亀D2Fへ


こんな大人数で行ってもがらがらの亀島2Fラブ


ウィスさんが上がりそうだったのでがんばって狩りをして・・・


おめっと


おめでとうございま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


本日のネタ箱


たまり場に来た怪しい人。


怪しい・・よね?


うん、どう考えても怪しいでしょ。


コレをみたロニさんは


衝撃告白


と、いうか個人的感想ですが


 


 


ハムナプトラみたいじゃない?


と、いうかハムナプトラでしょ。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-140.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/140-e71d774f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

