サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
リンク追加のお知らせ  (2006/04/26)

リンクを2件追加しました。


もも蔵の生活風景⇒【ジャーンプ


WoGのロードナイト薫さんのブログ。


風邪をひいたらしいので、おくやみの励ましのお言葉でも。


はねたとも⇒【ジャーンプ


同じくWoGで現旦那さんのウィスさんのブログ。


Gvレポがお上手です。


会社の昼ごはんブログが忙しいらしいです。


うちのブログのお口直しにドーゾ☆

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-141.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/141-1d29f8df
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

WoGの人で誰かブログかいてないかなーって検索したら、
一番最初にサンタさんハケーン!!!
ここを足がかりに色々うろついて、
WoGの人を覚えていくことにしますかねぇ
よすく- x7SNgv4U-2006/04/26

よすくさんお久しぶり!でいいのカナ?Gvで結構ご一緒してますけどね(汗
私のブログでWoGの人達と仲良くなってくれるとうれしいな!
♪~(・ε・)ぷっぷ~
サンタ- --2006/04/26

というか、Gvれぽがお上手ってのはどこから来たんだろう(´・ω・)

会社のPCより(ぉ
うぃすくれいあ- --2006/04/27

うーんっと・・・
なんというか、自分のと比べて?かな
サンタ- --2006/04/28

追記:ちゃんと仕事しなさい
サンタ- --2006/04/28

