サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
車車!(4月27日)  (2006/04/28)

もう5月になっちゃーうんだねー


 GW・・・


(G)がんばって (W)ワークの略ですか?

拍手返信~


>1:20 Youも一緒にゲッツビーム撃っちゃいなYO


>1:21 ゲッツビーム(σ・∀・)σ――――――→( ゚д゚)・∴. ターン


ダブルゲッツビーム(σ・∀(σ・∀・)σ======⇒)゚3゚) ・∴.ハブア


 


>7:00 生卵ぶっかけご飯はウマイです。


あれま、生卵ぶっかけご飯かぁ
てかさ、やっぱ私のブログって卵ブログなの?
まぁ、私はいつも醤油を卵の中に少し入れて食べますね。
ちょっと前すき焼きの気分を出そうと思ってすき焼きのタレを入れてみたのはヒ・ミ・ツ


 


>13:14 今日のお昼はおろしチキン竜田♪


あ、おいしそー・・・
行きつけのお店のおろしチキン竜田を食べてみようかなぁ・・・


 


>21:40 春っちちゃんとうつってるよ!?ブログのSS。ただ・・・隠れてるだけ・・・(゚д゚;)


>21:41 あー先々週のGvのSSね


えー・・・どこだろ?
サンタ探せ!!
【正解図】


あたり
【探してみよう!】さがしてみよう


あ、やってみたら案外簡単に見つかった。


 


>23:51 くらげ くーらーげ くーらーへーへへh-えへっへ


くーらげ~く~らげ♪(たらこのリズムで歌いましょう)
最後のほう打ててませんが・・・くらげの毒には気をつけろ!!
かわいいくらげには毒針がある・・・


あれ?針だっけ?


以上拍手返信終わり。


 


なんか、なんか、ですが最近カウンターの回り具合が異常~・・・


もしかしたら、なんかの検索で引っかかってるのかもー


と、いうわけで最近やってしまった記事の中から引っかかってしまいそうな単語をピックアップ。


最終兵器彼女


ACIDMAN


HIGH and MIGHTY COLOR


ハムナプトラ


うん・・・これらのワード関連できてしまった人たちに正しき道を!!


最終兵器彼女の人はここ


ACIDMANの人はここ


HIGH and MIGHTY COLORの人はこちら


ハムナプトラの人はこちら


いずれもグーグルで一番最初に出たサイトです。


やば・・・あせってる


正しい道に送り込めたでしょうか?


・・・


・・・はいツッコミなーし


本日の日記


この日も学校。


が、完全に目覚ましの騒音攻撃に臆することもなく寝てしまった勇者、私


本来起きる時間は6:30ですが


起きたのは9:30というミラクル。


急いでいけば2限の授業にちょっと遅刻するくらいで間に合うけど・・・


遅刻厳禁な授業なので、がんばるのをあきらめてみました^^;


ボケーっと寝ぼけながらテレビをつけると


トクダネの今日の占い血液型選手権がやってるお時間でした。


別に毎回見てるわけじゃないけど、ちょっと目を惹かれたので


・・・


え、まじ?


AB型ビリだったよー・・・


しかも結果。


今日は何となく怠けてしまう日。時間にもルーズになりがち。白いシャツを着て出かけましょう


・・・なんとなく、簡単に聞き流せる部類じゃない!!


時間に余裕はあるし、シャワーでも浴びてからいきましょうかね。


冷静に学校に行きました。


冷静に終わり


その後教習所に、いやぁ20日もあくと非常にまずいですね。


何をするのもてんやわんや!!


あれ?ブレーキ踏むと進むんだっけ? Rレンジって自爆スイッチだっけ?


もうだめ_| ̄|(´・ω・)


と、いうわけでこれからマメにいきますよ(´・ω・)b


未熟な技術はちゃんと固めないとすぐに消えてしまいます(´・ω:::...


その後直でバイト行って


鉄板磨いてたら・・・


べちゃ・・・ぁ


 


 


200℃(ディグリーズセルシアル)の
油がマイ軍手に~~!!


熱いっ!!と思って急いで軍手を外そうとしたら


ぎゃああああああああああああ


 


 


今度は右手が~~~~!!!!


結局両手火傷って言う始末。


いやね、こういう時って冷静にならなくちゃいけないけど。


無理です(´・ω・`)


みんなも鉄板磨く時は気をつけようね。


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-142.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/142-aa2e7f6b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんというか・・・やけど大丈夫?

うぃすくれいあ=なっしー- --2006/04/29

ダブルゲッツビーム・・・負けました_| ̄|○
とりあえず、鉄板磨く時は無いと(多分)思うけど・・・気をつけます。
火傷治るまでは無理しないでくださいねぇ~
紗希- kY.A8d5U-2006/04/29

火傷してらしたとは(・∀・;)
あんまり無理せずに、悩み事あったらなんでも言ってくださいね~
ロニ- c.bXWHAY-2006/05/01

遅れましたゴメンナサイ;;
>ウィスさん
火傷は大丈夫です!!

>紗希さん
ダブルゲッツビーム・・・うん。なにかわからないけど、変な神が乗り移ってきたのかなぁ・・・
紗希さんは将来立派な鉄板奉行になられるじゃないですか?鉄板を是非キレイに磨いて、おいしいヤキソバでも作ってください。
やけどはだいじょうぶです!!

>ロニさん
火傷してました。それに悩み相談にまでのってくれるなんて、ロニさん優しいですね(ρ_ ;`)グスン
ヤケド ハ ダイジョウブデス!!
サンタ- --2006/05/02

