サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
現場ではヘルメット着用なり(4月26日)  (2006/04/28)

タイトルって考えるの大変ダナァ・・・

早速拍手返信。


>9:29 サンタフラグはたちませんか


>9:29 このわたしがベキベキにへし折って見えsまうアガ


 


はい、まず正直な感想。


にへし折って見えsまうアガを打つのが大変だった。


と、いうか・・・やっぱ拍手って人物特定できる面とかあるよね。


まぁ、マトモに質問に答えましょう。


たちません永遠に。


 


今日の日記。


本日の学校。


あれほど、体調を崩してると思われてる原因だと思われてるコーヒーを未だに飲んでます!!


なんか、こういう習慣ってなかなか取れないのかナァ・・・


そして、慣れというのは怖いですね。


カフェインを摂取しても眠くなちゃった!!


こりゃあ、BOSSには期待できないってことかな。


特にネタもなく、帰宅。


家に帰ってメディアプレイヤーの曲を編集しようとしてたら


・・・


メディアプレイヤー・・・落ち着け。


てかそろえろよおぉぉぉぉぉぉ!!!


結局自分で打つ羽目に・・・


しっかりしてよ、ビルゲイツ。


本日のらぐな。


本日SSとってないので簡素ですが。


本日も亀島です。


メンバーはロニさん、ウィスさん、リズィさん、ごろさん、政也さんです。


本日は初めてディボーションなるものをうけてみました。


・・・感想


鎖につながれた犬みたい・・・


んまぁ、経験値51⇒60%まで増えましたよ。まる


今日はネタないなぁ・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-143.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/143-bc665a53
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

初書き込みっす! コーヒーで体調悪くなるならカフェオレだだ
ごろ- --2006/04/28

・・・・同時に4匹の犬の散歩は辛かったぜー・・・ごめんなさい
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/04/28

>ごろさん。
ありゃま。ごろさんも見たのね!!これからも見てください~
今度からカフェオレも試してみます!!

>ウィスさん
4匹・・・うちらは珍獣なのね~(・-・)フ~ン
あやまればいいのよ、あやまれば・・・ね
サンタ- --2006/04/28

