サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
飛べない飛行機はただの飛行機だ(4月28日)  (2006/05/02)

遅れてゴメンナサイ。書きますよ~


少しずつ修正します。

まずは拍手返信。


>6:39 くしゃみが止まりません。何とかしてください。


>6:40 ていうか、もう朝の7時前とかありえないわぁ・・・。


>6:40 でも、やっぱりくしゃみは止まってくれません。花粉撒き散らす犯人はお前!(゜Д゜)

>6:41  だが抜けた(´・ω・`)


そういえば、春って花粉症の季節なのよね。
最近ニュースとか見てないから情報には疎くて・・・


朝早くからブログみてくれて嬉しいですが、人のせいにはしないでくださいねぇ、


ねえ?ロズさん?


(多分あってるよね?)


今日の日記。


先日火傷をしました。


コメントに書いてくれてうれしかったです。


でも


どんなに


火傷をしても


すりむいても


時には血肉をちぎられても


うん


冷やせば直る!!


・・・アホなこといってないで今日の日記をかこ・・・


今日も学校。


先日の記事のごろさんのコメントの影響を受けて


本日はBOSSレインボーマウンテンをやめました。


BOSSなんて古い古い。


やっぱ時代はね


カフェオレ~


BOSS カフェオレでしょ!!


飲んでみたら、これが甘くておいしかった~(´ヮ`*)


今度からコレにしましょう!!


その後SASの授業を終わらせて、博士氏とお昼ご飯を食べに出かけました。


本日は時間がなかったのでマックですませました。


チーズバーガー、マックチキン、マックシェイクの300円せっとで済ませて


袋を片手に公園を横切ったら。


・・・


・・・


クルッポークルッポー 


言葉であらわすことは難しいですが、


何故か1匹の鳩がもう1匹の鳩の周りをくるくるくるくると・・・


不思議な光景。


見た感じエサの取り合いだったんでしょうか?


ハト社会も厳しいものです。


そのまま大学ないで食事ー。


地べたに座ってお日様の下で食べるのもたまにはいいね!!


その後、英語の授業受けて帰宅。


今日のらぐな


今日はログインした瞬間から強烈でした。


だって・・・


ロニ親衛隊♪


なに、このギルド。


妙にインパクトが強くて強くて・・・


ちょっと入りたくなちゃったじゃないかー!!


今日はウィスさんと髪の毛を集めるのがメインでした。


とはいっても、ほぼ無理やり誘いました。


あらかた集めていたので、足りないのは艶やかな神と短いビックテールリボンだけでした。


ウィスさんと別れて協力して集めました。


私は短いビックテールリボンを求めてフェイヨンD3階へ、


ウィスさんは艶やかな髪をもとめて、畳の迷宮へ、


髪集め。


やはり、予想通りというかフェイヨンD3階はBOTの巣窟のなっていて


狩るのが大変でした。


でも、BOT達はムナックだけ狙って、ボンゴンはテレポで無視する・・・というのが多かったので


実際それほど影響はなかったかナァ・・・


そんなこんなで1時間くらい狩して髪の毛が集まったので、


ウィスさんと一緒にリヒタルゼンに。


前から、どの髪の毛にするかは決めていたのですーいすいっといきました!!


髪型変更。


その後、たまり場に戻ってWoGのみんなと雑談。


そして、完全保存版のSSが取れました。


今、キミは伝説の瞬間を見る・・・


仮面なしのロニさん!


オペラ仮面なしのロニさんプリ!!


これを見れただけでもログインしたかいがあったってもんだー!!


その後、ロニさんとウィスさんの3人で亀島。


サンダーストームがない私にとって亀島2はちょっと殲滅の面で問題があるかもー・・・です。


シャスさんがいれば全然問題ないですけどー・・・


やはり、攻撃力に欠けますー・・・


どちらかというと、Gvを重視したスキルの取り方をしてしまったので、


これからの狩りが少しつらくなるかもー・・・


もうスキル変更NPCもいないしねー・・・


でも、がんばらなきゃ!


と、いうわけで少しでも強くなろうと思って露天めぐり。


十字路の上にさしかかったら


オーラの商人さん。


オーラ商人さんを見ました!!


商人とか1次職でオーラとかすごいなぁ。。。


それと、珍しいモノ?もみかけました。


ダークイリュージョンc


ダークイリュージョンc。


禍々しさがじんわり伝わりますね。


その効果は・・・


説明


あれ?HPとSP減るの?


あ、でも詠唱速度速くなるのね。


でも、、、マジックアイズと効果かわらないじゃん・・・


マジックアイズってどの職業もつけれたよね(´・ω・)?


このカードには何の意味が・・・


あ。ダークロードcとセットで装備ね・・・


って無理に決まってるじゃん。(´・ω・`)

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-144.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/144-6fdbbee5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

カフェオレウマイですょね。
俺も好きです。
速水- oXhKtOyw-2006/05/02

ちょwwwwRoni親衛隊入りたいwwwwwwwwww
きょうこ- --2006/05/02

>速水さん
缶のカフェオレって初めて飲んだのよね~♪
今度からはカフェオレにはまっちゃうかも( *´‐`*)

>きょうこさん
Roni親衛隊♪は謎のギルドです。活動目的。たまり場。すべてが謎のベールに包まれてます。と、いうか本人非公認。もとい嫌がられてるのでもう消えてる可能性も・・♪~(・ε・)ぷっぷ~
サンタ- --2006/05/02

