サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
抱きまくらと私(4月29日)  (2006/05/02)

本日から休日フィーヴァー エピソード1です。

GWなんて、常識の枠にとらわれてていいのかい?


と、捻くれたココロ。


今日の日記。


とは、いっても特にすることもなかったので、


家でごろごろ~(ノ´∀`)


・・・だめだ、人間腐っちゃう!!


だって人間だもの。


そのまま、ゴロゴロペースでバイトの時間に突入。


もう、どこか旅行に出かける人が多いのでしょうか?


特に家族連れ、というのは見かけませんでした。


家族連れがいないと、めんどくさいお子様メニューを作らなくていので楽なのです!!


まったく、これだからお子様は!!


今日のらぐな


今日は、ロニさん、シイクさん、シャスさん、イリーナさんの4人で


亀島D2階にまたしても突撃。


シイクさん、マジシャンで来たので、レベルがあがりまくり・・・(*´‐`*)


ちょっとぽろぽろ上がるのが羨ましいお年頃。


シャスさんも、チャージアローとかで敵をバンバン飛ばしてくれるので、


楽~でした。


と、まぁ、相変わらずヘブンズドライブを打つだけの私・・・ですけどね。(´・ω・`)ションボリ


亀~


帰った後、最近清算は私がします。


アイテムを売りに行った時のお話。


・・・ん?


ん・・・?


あれ・・・?


ポコ――Σ(゜ω゜;)――ン


な、なんだコレはーー!!!!???


ファイアーボールLv51000ですか・・・


その破壊力は首脳会議で問題視されてる・・・

会議


ってのはなし?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-145.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/145-ad3f8e13
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

