サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記薄っぺら(4月30日)  (2006/05/02)

本日のGvのお話


はかた!

その前に拍手返信


>16:43 卵サンドが好きだ。サンタサンもスキダ。 キャ(*ノノ)


好きっていわれると無条件に嬉しいですが、


卵サンドが好きだという事を私のブログを通して主張する事はないですよ


卵ブログにがんばって仕立て上げる必要はないんですよ?


 


本日のGv


今日は色々ありましたので9時から参加。


まずはみんながいるC3に。


 


C3


エンペルームに到着したらいきなり転進指示。


その後、L?に


Sangrealさんがブレイクしたのでそのまま防衛。


L


Symphonic merodyさんが攻めて来て、防衛が多少崩れたものの


砦の形状というのは偉大でありますが故。


その後、最終確保先をC3に決めて早速移動。


レースのようだったのでSangrealさんがブレイクして


その後ロニさんが砦内でEMCで


防衛開始。


 


C3


ごめんなさい、このとき


はんぶん寝てました


それにベクトル⇒さんのバーサーク状態にも気がつかず、


なにやってんだろー・・・って感じでした。


今日は反省多いナァ・・・


50分になっても敵影はみえなかったので


WoGでレースに参加。


L1に


レースの時にはちゃんとジャマしないとダメですね。


仲間に危害がおよぶ場合の大魔法のスペルブレイカーとか


ファイアーウォールくらいですかね?


結局WoGでブレイクすることはなく終わりました。


でもC3は確保できたのでオッケーですね!


お疲れ様でした


 


なんとなくSangrealにはいった記念。


サング記念


【今日の反省】


Lの特殊な形状と人数の問題上、敵にディスペルがしにくいですね。


ディスペルは発動して処理されたら最後


敵、同盟、自ギルドの人達に関係なく効果が発揮されますので


自ギルドの人達はShiftを押しながらやる必要があるので問題はありませんが、


同盟、敵ギルドは押す必要がないので、誤射してしまう可能性も・・・


ディスペルだけでいきるのは難しくなりました。


人数の多さを問題にするのではなく、


ディスペル以外のスキルにも目を向ける必要ができました。


他に使えそうなスキルは


ライトニンググローダー


デリュージ


ランドプロテクター


の3つですね。


前線にはSangrealさんのセージが常時いらっしゃるので、


LP返しに関しては任せていいのでしょうか?


と、なると私は後衛のWIZ地帯にLPかデリュージを貼るのが仕事になるのかナァ?


一応高Intだし、ブラギの上に乗ってヘブンズドライブでもいいかなぁ・・・


あ、デリュージとランドプロテクターって両立できませんね・・・


どういう状況でどちらを使えばいいのかナァ?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-146.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/146-daed28f6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

