サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
少しむかついたから(45月1日)  (2006/05/03)

どっか旅行とかいきたいよー・・・


春のポカポカ陽気のうちにどこか行きたいナァ(ρ_ ;`)グスン

 


この日は最高気温が28℃だったという事なのでかなり暖かったです。


原っぱで見かける虫取り少年の姿が、を感じますね


って今思ったら28℃って夏のほぼ涼しい頃じゃん!!


あわわ、事の重大さに気がつくのは遅すぎましたね。


さて、拍手返信


>13:59 「S○X」  ○の中にアルファベット1文字をいれて単語を作りなさい。


>13:59 例: SOX ソックス(靴下)


はぁ・・・うん。


靴下ってsocksじゃかったっけ?
気になって辞書で調べてみたら、いちおう靴下でのってたのでびっくり。
さて、私の回答


SIX 数字の6


SEX 性別、性行為


SAS 私が授業でで使用している統計ソフトの略称。


SDX  株式会社シダックスの略称。カラオケ、飲食業など・・・ってこんな略ないよね?


S最初X最後の3文字の英単語ってなかなかないのねー・・・


もうちょっとあるとおもったのにね・・・


と、いうか私の脳味噌のボキャブラリーが少ないのかナァ?


今日はコレだけー


 


今日の日記。


と、いうか今日は特にネタがない現実。


あ、そうそうプロフィール画像くらげやめました。


とある人が是非くださいっていうのであげちゃいましたー・・・


なんか脱力的なところがかわいいとかー


最後の晴れ姿・・・!!


20060323173125.png


晴れ姿でも何でもねー!!


さて、この後フツーにバイト。


今日は人があまりこなかったので


排水溝の中を掃除してました。


ようするにドブさらいです。


しかもひどい事に、私がバイトを始めた去年の2月からまったく


排水溝への扉が開かれてるところ見たことないんだよね


当然・・・


うわあああああああああああああああああ嗚呼亜阿唖アアぁアアア


でした。(´・ω・)b


臭いもきつかった><終わった後ユニフォームは洗濯へ・・・


残ったのはスプレーで何とか消しました。


それに。。。真っ黒・・・


はぁ・・・なんでこんなことしなくちゃ・・・!!


とお掃除中変なものを掬いました。


なんか動物の尻尾と耳らしき・・・モノが、しかもこの場所この形状・・・これは


 


リアルミッキー!?


さすがに驚いて掬い棒を手から離してぼちゃっとリアルミッキーはまた排水溝の中に


あーあ・・・アレどうするのさー・・・って思ってもう1回掬い上げて


次の瞬間目に入ったのは・・・!!


 


 


 


 


 


ほ、骨ぇ!?????


流石にコレにまもうまいったー(´・ω・`)


この後、すぐにバイト終了でよかったー・・・


アレ見た後は仕事はできないってばー・・・


でも、今思ったのは


何故勤務中にやらせるのか?ってことですね。


臭いもつくのにねー・・・って事です。


The truth is over there.

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-147.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/147-7b5ab818
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

