サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
乳歯が生えた。(5月2日)  (2006/05/03)

今日は家でゴロゴロ~(ノ´∀`)


 

まずは拍手返信。


>23:12 サンタの手テラ萌っうぇすwwwwwww  


>23:12 卵ブログに進化おめー^^^^^^


>23:13 進化阻止はBボタンな!!(´∀`b


 


手・・・?あぁカフェオレの写真のことね。
一応、拍手は誰が送ってるかわからないという設定で返しますからね


手・・・。手をほめられたのはコレで2回目かナァ?
別にどんな形であれ褒められるってのは悪い気がしませんね。


卵ブログに進化・・・あぁぁ、どうしよう・・・


勇気を出してBボタン連射連射!!


今日はコレだけ。拍手が最近毎日来て嬉しいです。


 


今日のラグナ


今日はログインしたらSangrealのみょーまさんがやってきたので


成り立ってる会話


ビミョーに成り立ってる・・よね?会話。


その後、入れ違いで同じくSangrealのLIGHT MOONさんが御来訪。


音反応のかおるんを見事目覚めさせた超人です。


そのままかおるんいじったりー・・・してました


その後、みんなぽろぽろ狩りにいく中、たまり場でボケーっとしてました。


ようやく、旦那が到着したので、亀島にレッツラゴーしました。


久々の亀地上(ノ´∀`)


経験値を99%⇒0%にして、見事87になりました!!


最近狩り行ってないから久々のレベルアップ!!


その後、ギルメンのリズィさんの御好意でかおるんとトリオでチェンリム湖Dにいきました。


LA⇒スパイラスピアースで全部沈んでしまうので。


特にがんばる必要はなかったのかなぁ?


かおるんが殴る前に詠唱しちゃうと反応でこっち来るしね~


主に、LAが入らなくて生き残った場合と武器脱がされた場合のみの活躍でした。


殆どパラサイトでした。


でも1時間で経験値0%⇒14%とうまうま~。


かおるんの強さを見れた狩りでした。


と、いうか、ギルメンの火力はじめてみたのかおるんじゃん!!


亀島だと私が火力になるのであまり見れない光景でした(ノ´∀`)


AD


その後、たまり場にもどって雑談・・・もといいじられ。


旦那の職位が全裸になってたりー・・・


かおるんの職位がうぴょろwになってたりー・・・


リズィさんはお春さんに萌え殺されるとか言ってるしー・・・


LIGHT MOONさんはかおるんと婚約の話をする始末。


桐生さんは相変わらず訳が分からない人だし


我らがマスターロニさんは


もうだめだー


もうだめだー


本家もうだめだーーーを言う始末


この集団をみてかの学者は


グラフ


このデータをはじき出した。


もうだめだー!


あ、そうそうこの日は風のプリさんが来て、連合名がASW風になるそうですね。


でも、この際私は・・・


 


 


 


 


 


 




Roni連でいいと思います!!!!!


(誰か賛同してくれるかな?)

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-148.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/148-f6db4c5a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サングと夢幻の風さんをRoniさん色に染めないとキツイかもね><

・・・あーなんだろこのテンション
うぃすくれいあ- --2006/05/03

ふぇっふぇっふぇ~ 謎の怪人ネメちゃんだ~ (謎じゃねぇし
つーか リンク勝手に貼っといたわ^-^ いい加減 リンクさせろこのやろう~
んで 思った事1つ言わせて貰うと  サンタのブログすげぇ  ってことで
ちと サンタ見習って俺も手抜きじゃなく頑張ってみるよ(;´Д`)
ネメ- 7xKZko6g-2006/05/04

>ウィスさん
でも、不可能とは言わないんだ!!
それは夜のテンションですよ(´・ω・)b 夜って時々自分でも考えられない言動をしますから・・・ね

>ネメ
はいは~い、こっちからもリンク貼りますからね~。いやぁ、なんというか、最近多い地震のせいでリンクが貼れなかったってことで(*´∀`)b
なんだか、よく分からないけど、励みになったのなら、ちび嬉しいッス!!
サンタ- --2006/05/04

