サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
年末年始を書け抜ける・・・(12月31日、1月1日)  (2006/01/01)
さて、久々の日記です。

これからは、ちゃんと毎日つけるように・・・(無理だね)

長めになっております
さて、今日は年末からのお話です。

この日(31日)、みんなが格闘技やら、紅白やらカウントダウンTVを
見ている間に、私は・・・

バイトだよ!チクショウ!当然、年末ですから・・・

客が来ない・・・(´・ω・)

あーぁ、退屈。

一般国民「3,2,1・・・ハッピーニュイヤー!」

サンタ「3,2,1・・・バイト終わりー!」

バイトが終わったら、チーフが年越しソバをご馳走してくれる
との事。折角だからいただく事に、

んまぁ、ここは折角のレストランだからー・・・

海老天ぷら、乗せました。

そば





年越しソバ、サンタスペシアル。テレビとか見れなかった分、こういう面に向かっているの・・・かな?

んまぁ、そんなに、年末だからって
カウントダウンとかでキャーキャー叫ぶ人は嫌いです。

んまぁ、とびっきりの年末計画。その2。

いい初夢をみよう。

と、いうわけでよく枕元に物を置くとその夢を見るといいますが、

特に見たいものはないなー・・・

と思ったので、

ぱんだ



生茶パンダ置いてみました。
コレが夢にどう出るのか!?

(夢みてます)

・・・ぷはぁ!

今回もうろ覚えに夢を覚えてます。

二人の格闘家?が戦ってました。

戦場は熱海。

お互い服がぼろぼろになっても戦い続けます。

実況の人?が「お互い、いい素材の胴着を使ってます!」
と褒めちぎる。

その後、某国の弾道ミサイルが飛んできて

崩壊した日本を見て、

これじゃあ、ハンバーグが食べれないよ~と嘆く人々。


ココから先は忘れたナァ・・・

これが初夢か!こ、これがパンダの力・・・ゴクリ

今年もこんな感じです。よろしくお願いします。

さて、普通の日記。

今日は朝起きたら、お父さんの里帰りの為に出かける事に

いってらしゃ~い(='ω')ノシ

!?

うんうん、何も可笑しくないよ。

今日は、どうやら本格的に自炊です。

お買い物に出かけようとしたら、

(゜д゜)!?
しまった!このお店元旦やってないよ!
うーん、困ったわ・・・うーん、やばいよ・・・

でも、何とかなるものです。
パスタとクリームソースはあったので

キノコクリームスパゲッティーができました。
うん、普通なら家に食べるものがないなんておかしいもんね!

ここかららぐなの話。

新年明けましておめでとうございます。

こんな挨拶からはじめる事が多いですね。

その後、酒ギルドの人からお年玉貰いました(*'ω')b

新年早々、紗希との会話。

会話1

会話2



今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

その後、ギルメンの追い込みに・・・

クルセイダーになるそうですが、
筆記試験が難しいんですよね~^^;

難しさをたとえるなら。

アタック25



そうです!アタック25です!

とっても分かりやすいいい例です。

今日のGvは The Way of Groriousで出ました。

今日は、元旦という事もあって、同盟で参加せず
単体で参加するとの事。

それでも集まったのは10人以上!

初詣、という事で、最初はC2に行きました、が
あえなく撃沈。

その後、B5を攻めに行きました。
そして、
B5



ブレイクしました。
この後、肉弾防衛?をしてました。
レーサーの人たちが来ましたがなんとか防衛してました。

その後、人が来なくなったので、フェイヨンに移動。
次は、C5のエンペリウムのブレイクに成功し

またもや、肉弾防衛をしてました、が
大手ギルドのNova Eraのエマージェンシーコールの前に撃沈。

そして、最後の2分前にC3のエンペリウムのブレイクに成功。
あと2分守れば・・・!

最後はPumpkin Headのロードナイトとの勝負・・・!
でしたが、残り30秒でエンペリウム割られました。くやし~

†深淵の宴†では味わえなかった。防衛がとても楽しかったです。

その後、タルといろんなところに行ってきました。

なんだか、転生しようぜ、みたいな話に・・・

がんばってみよう。うん
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-15.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/15-fc620edf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

日記続かす事・・・無理なんかい!
ちっとは、続かせようけ?せめて・・・1にt

実況の人?・・・胴着をほめるんかい!戦ってることを褒めようよ・・・熱海なんやで・・・
ハンバーグよか・・・ハンバーガーのがよくね?ブッチャケ日本いらんし・・・くいもんええのあらへんやん・・・

自分は・・・いかれへんのかい!里帰り全員でいかれへんのかい!

ROの会話・・・
読みにくいわ!普通に会話してくんなせ~・・・アタック25・・・なかなか強い試験だ・・・って、わかるかいな!もうチョッチ分かりやすく・・・アタック5億ぐらいn

防衛やりたいんなら、違うとこいけるやろ~・・・
ツッコミ隊・・・- 2NKnmN5w-2006/01/03

いや~先にこういう風にいっとけば、書かなくても言い訳できるじゃん!イェイ

夢の世界についての話は~・・・
許されます!夢だから!イェイ。
ハンバーガー・・・モス意外なら消えてもいいかナァ・・・

里帰りについては!だって行きたくなかったんだもん!いいじゃん!

ROの会話・・・いつも半角じゃないですよ~。
たまたまですよ~。
アタック25で何とか、何とか・・・ひらに!

んまぁ、Gvに関しては、なんとなく、うん
このギルドが好きになりそうなので。
ここにいます!イェイ
サンタ- --2006/01/03

あざみさんはバイトさんで年越えたのですあ;;
私はラグナロクで年越えたお~w
夢の話・・・・・とってもすごいお~w
みんなどっかズレてるお~w
里帰りはみんなでいったほがたのしお?
今度もすっごい会話さんだお~w
ギルド攻城戦は防衛さんのほがたのしのですあ?

えと『ツッコミ隊・・・』さん?のしゃべり方って・・・・・・・・・言ってもいのかな?
あやみ- --2006/01/04

…あ、そうなの、うん。
信じられない。
サンタ- --2006/01/04

ふえ?
何が信じられないのですあ?
あやみ- --2006/01/04

いや・・・ね、こんなに人が変わるとは思わなかったから・・・
サンタ- --2006/01/04

うん初めに会った時とぜんぜん違うお;;
でもやっぱり一番すごいのはあの方言・・・・・・・・かな?;;
あやみ- --2006/01/04

気になるナァ・・・(='ω'=)
サンタ- --2006/01/05

とっても意味がわかんないけどたのしから一回見てみるといいお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/06

