サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
パソコン前の私の姿それはまさに…!!(5月3日)  (2006/05/04)

徳岡さんです


(ネタ分かる人いるかナァ?)


今回はJanne Da ArcのLabyrinthをちょこっとインスパイア

それでは拍手返信~


>2:14 サンタさん好きだよ愛してるよ特に卵好きなところg


あら・・・好きとかって言われると、まぁ嫌じゃないけど。


卵は余計だ!!!!!!


あ・・・でも、フライパンにバターひいて、卵を焼き始めて中にチーズと細かく切ったハムを
中に入れて、くるっとつつんでケチャップかけて食べるとおいしいのよねー・・・


・・・ハ!!卵好きを助長させる!?


今日はこれだけ~


 


今日の日記。


今日は、私を除いた家族全員でどこか出かけるとのこと。


俗に言う



お留守番~O・RU・SU・BAN~


ここぞとたまった洗濯物と食器をせっせと洗う。


蛇口からでる水の音。


それに加えて後ろでけたたましい音を出す洗濯機。


・・・


なーんか、主婦もとい1人暮らしの人ってこんな感じの生活なのかなー?


って思いつつ、洗濯物を干して居る間、同じく洗濯物を干していた向かいの家の奥様と会話。


これが俗に言う



御近所付き合い~GO・KINJYO・ZUKIA・I~


あ~あ、なんか一気に年を取った気分。


その後、ブログとか更新して~・・・バイトです。


最近春のぽかぽか陽気のせいか


冷凍庫(-25℃)がやけに気持ちいい。


まぁ、何事もなく普通に終わりましたよ。


今日のラグナ。


今日は誰も捕まらなかったので、1人で時計2階にいきました。


最近ペノメナcがあったらいいなーっておもい。購入をかるく決意。


ペノメナcは現在40M↑と大変高額です!!


現在の手持ち金:8,654,834z


あ、全然足りない。


そこで単純な脳味噌の私は、


 


エルニウム400個出せばいいじゃん!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ってなわけで時計2階にいったものの、2個目で飽きがきてしまい、3階へ


道中青箱が2個出ました。


青箱


思い切ってあけてみたその結果は・・・!!


鎧1個獲得。


帽子1個獲得。


ヾ(゜∇、゜)ノひゃっほーい!!


早速鑑定。


 


 


 


 


 


 


sアーマー1個獲得。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まだ、帽子があるさ・・・


 


 


 


 


 


 


大きなリボン1個獲得。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )薫この野郎!!


Hako your Dreams。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-151.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/151-892987f3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

俺まったく関係ないじゃないですかwwww
もも蔵- --2006/05/05

きっと バイト中に 結婚したのが いけなかったんだよ まる

・・・あーあ。なんで俺がコメント返してるんだろう。

知らないですかそうですか。
うぃすくれいあ- --2006/05/05

>かおるん
まぁまぁ・・・ね。全くその通り過ぎて返す言葉も見つからないです!!

>ウィスさん
人がお風呂はいってる間。ココみてたのね。
まぁ、別にそういうわけじゃないけど・・・ね。
サンタ- --2006/05/05

