サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ァ,、。(5月4日)  (2006/05/05)

遅れましたけど、書きますよ~。


 

まずは、拍手返信。


>0;58 たまごすーぷー コレを誰が書いたか当てれたら・・・


だ・・・誰なんだ?たまごブログ侵食委員会のものってのは分かってるんだ!!


さあ!吐け!!


 


>7:49 サンタさんって、毎日面白い日々をおくってますょね。ステキ。


面白い日々かぁ・・・でも私自身はなんだか、満たされてない・・・って感じなのよね~


隣の芝は良く見えるって奴です!!きっと(ノ´∀`)


 


>12:27 なんだよなんだよ!ペノc欲しいって!!


>12:27 はやりか!?はやってるのかっっっ!?


>12:28 それはそうと明日はお祭りです。サンタさんの分まで楽しんでくるZeヾ(゜∀。)シ


それはね、だって同じマジシャン系統でしょ?ねぇ、ロズ


流行りもなにも必然です。


いいなぁ、お祭りとかみんなでわいわいできて・・・ねっ!!


軽く憎いですよ~( ゜д゜)y~~~~~


 


今日はたくさんだった!


それでは、日記。


今日は主に、ずっとロズと会話してました。


ロズと私


リアルの髪型の話?とかしてました。


もち


なぜかお餅ももらったり・・・今高いんだよ!!いいの!?


その後、少し出かけた後、バイト!!


今日は、バイトの話が多いかな?


さて、そろそろゴールデンウィークも終わりですね。


と、いうわけで旅行帰りのお客さん達の帰省ラッシュも始まる頃ですね。


ゆえに・・・


 


お客さんきすぎだーーーーーー!!!!


果てしなく忙しかった(ノ´∀`)汗 拭き拭き


オーダーも大変でした。


主な私の仕事はフライなどの揚げ物とサラダなどを作る仕事です!!


そこで本日のオーダー。


エビフライが多すぎだっちゅうの~><


ひとグループに1つはエビフライが入ってました。


エビフライは1人前3本なので揚げるのが大変( ´‐`)


それに、エビフライとかでせっせしている間に


 


ミックスサンド2人前追加。


補足説明:ミックスサンド


はっきしいってそのめんどくささはエビフライとは比較にならない。


ラスボス級。


おかげさまで、いつもの数倍忙しかった。


今日の内容はロイヤルホストで働いている人しか分からないナァ・・・


家に帰るまでと帰ってからウィスさんとメール。


最初はフツーの内容?だったけど


 


 


 


 


(´ ゚ω゚)


ウィスさんに何かの神が舞い降りた!!!


そこからの内容はもうあはははっはは~でした。


ホントだったら赤裸々に載せようかと思ってたけど、本人からのNGが来たのでストップ!!


今日は分かりにくいし隠す内容も多いナァ・・・!!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-153.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/153-605a37dc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なぜその拍手が私だと・・・。
当たってるけどネヾ(゜∀。)シ

チョコバナナ美味しかったよ。(´ー`)
でも道中暑くて辛かったよ(´A`)

お餅は・・・、なんとなくだだ!!ノス
ロズっぽいの。- IaMoZLS6-2006/05/05

ミックスサンド2人前程度でガタガタぬかすんじゃね~
そんなのは 疲れたばい にでも や ら せ れ ば い い

と 仕事から帰ってきた方がおっしゃってます
ネメ- 7xKZko6g-2006/05/06

>ロズ
すんごい分かりやすいんだもん。お祭りって昼からいったの?それとも昼だけ?てか、ホントにチョコバナナ好きだね・・・

>ネメ
疲れたばいが働くと思いますか?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
サンタ- --2006/05/08

