サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
どうする?ライフル?(5月5日)  (2006/05/06)

ニュースで騒がれてますね。

フランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が
73Pシュワスマン=ヴァハマン彗星の軌道計算の結果、2006年5月25日に地球に衝突する
可能性が高いと発表した。


さぁ!?どうする。


まぁ、でもマスコミさんは大げさ報道がお得意ですから。


でも、ホントに人生にリミットができたとしたらどうする?


最期の日の前になにをしますか?


 


今日は拍手なかったので早速日記。


ロズにCDを届けるためにコンビニで宅配依頼に行きました。


サイズを測ってもらって。さてその代金は!?


1060円。


あら、案外するのね。


見返りを大いに期待!!!


今日のらぐな。


今日はアーテャーにしようと志していた子が何故か


死んだだフリ


アコライトになりました。


なんでだろうね?


The truth is over there.


その後、マサさんが狩りに誘ってくれたので、ついてゆきました。


ヵxD2階です。


ペアでいくのは初めてでした!!


マサさんハイプリの私セージです。


かめ


最初のフリーズヵxとアサルトヵxの1対ずつの組み合わせを倒して案外いける~と鼻高々。


 


が、


まもなく、次の敵集団にあえなく撃沈。


だめだこりゃ。


その後、このまま引き下がるわけにも行かないので、監獄に


 


最初は狩り方も分からなかったので
マサさんを殺すところでした。


その後慣れてきて順当に狩り~。


人が増えてきたし、時間が時間なので。監獄2に軽くお邪魔して帰りました。


やはり、フェンダークのHpの高さに悩まされてまもなく帰還~・・・


また誘ってくださいね。


フェンダーク


【おまけ:今日のロニさん】


今日のロニさん


お言葉


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )薫この野郎!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-154.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/154-3305f512
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

かおるんwまた殴られてるー(゚ω゚*;)

俺と亀2Fペアしたことあるじゃん(つω⊂*)エグエエグ
うぃすくれいあ- --2006/05/08

素直に生きます。
忘れた!すまん!( *´‐`*)
サンタ- --2006/05/08

