サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
救世主~メシ屋~(5月6日)  (2006/05/08)

ずれたけど、日記日記!!!

本日も拍手ないので早速日記。


本日は土曜ですね~。


GWもほぼ終わりですね(と、いうかもう終わってる;;)。


いかがおすごしですか?(でした?ですね)


大学生な私は本日学校です。


どうやら、土曜日に授業がある人はフツーに授業があるそうです。


現代日本が生み出した犠牲者です。


泣いても・・・


悔やんでも・・・


怒っても・・・


笑っても・・・


山田しても・・・!!


学校です。


先日の晩御飯はカレーでした。


晩御飯がカレー・・・


カレー・・・


これは我が家では戦闘開始の笛の音と同等。


 


戦車


オーラが違う。


みんな必死になって、晩御飯の残りのカレーに喰らいつく!!


と、いうわけでとりわけ朝、


カレーを食べた者は我が家にとってはちょっと優越感に浸れます。


ちょっぴりへんな我が家。


その後、学校につき先日と同じミューラリヤーの錯視の実験。


ひたすら錯視の実験をして脳がコンフュージョン気味。(@¬@)


今週でデーターが揃ったのであとはレポート書くだけ~(*´‐`*)


学校が終わり、のんびり帰宅。


その後、バイト。


人がいっぱい来るかと思ったら、案外こなかったので楽チン。


さらに!GWだけの限定販売だった黒毛和牛ハンバーグをなんと無料で食べれました!!


やわらかーい、肉汁がぁ・・・( *´¬`*)ァ,、


 


母なる・・・牛に感謝・・・!!


今日のらぐな


今日はウィスさんと一緒に亀島地上に行きました。


バイト前だったのであまり時間もなかったけど。


ウィスさんは快く非公平してくれました(ρ_ ;`)グスン


おかげさまで経験値が36%⇒50%になりました。


もうちょっとがんばってレベル上げるよ!!


かめ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-155.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/155-e4657652
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

もしかしてコメントいただいた方ですか?
コメントありがとうございます。
こちらもたびたび見にきますよ( ̄¬ ̄*)
ディアス- mQop/nM.-2006/05/09

ディアスさん、御足労お疲れ様です!!
先日、ディアスさんのブログにコメントを書かせていただきましたサンタです。
また是非きてくださいね♪(* '-^)-☆

サンタ- --2006/05/09

