サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
蟹と竜宮城。(5月7日)  (2006/05/10)

毎週日曜・・・Gvです。


でも、本日はGv日記はお休みさせていただきます。


ラグナロクのブログのつもり?なのにちっともソレっぽく見えないね~・・・

今日も拍手なし!!


今日は朝早起きして、ニトロ氏と一緒に海老名のVinaWalkに行きました。


最初は靴や服を買う予定だったけどー・・・


なんか、コレだっていう靴がいまいち見当たらない(*´∀`)ハハッ


今、服を買ってもどうせ暑くなったらまた買う気がする(*´∀`)ハハッ


・・・と、いうわけで


 


ただ歩き回っただけでした(;´Д`)


しかも、ワガママいっていろんな場所につれまわしてごめんなさい。


でも、意外と時間は潰せた!(ノ∀`)


その後ーツタヤによって帰りました。


ツタヤっていっても・・・軽くCD見ただけで、メインは・・・漫画買ってました!!


最近読む漫画がなくなってきて(ρ_ ;`)グスン


なんか、お勧めのあったら教えて欲しいナァ・・・!!


デスノートとかブラックジャックと、完全自分の趣味に加えて、


今回はニトロ氏の勧めで


蟲師というマンガを買ってみました。


蟲師


ニトロ氏、曰く夜見たら眠くなりそうな感じ?らしいです。


早速読んでみたらコレが面白くて面白くて。


結構オススメ部類ですー。


その後、家に帰って、Gvに参加ーっておもったけど、


親『コンソメ買って来て~』


WAO!KONSOMEですか!?


しぶしぶおつかいに・・・家からスーパー近いからいいけどー


そそくさと、コンソメを購入し、家に帰ったら


親『ごめ~ん(汗 ハムを頼むの忘れてた』


・・・(*゚Д゚*)


結局そのまま時計の針は10時をまわってましたとさ、ちゃんちゃん♪


ロニさんが付与してくれる人が居なくて困った~と・・・


(ノ´∀`)ごめん!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-156.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/156-b7a0780f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

蟲師蟲師。あれ面白いですょね。ギンコ愛です(ェ

コンソメとハムを買ったあとは何になりましたか。
速水- --2006/05/10

少し休止してたが復活する予感
ディープ- --2006/05/10

>速水
蟲師蟲師。まだ1巻しか買ってないやー・・・2巻以降も欲しいナァ
コンソメはスープになり、ハムはオムライスの具になりました(ノ´∀`)

>ディープ
よよ!ついに復帰ですか!?戻って来たら暖かい目で見つめてあげます
(*ノノ)
サンタ- --2006/05/10

