サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
髪が伸び続ける人形(5月8日)  (2006/05/10)

GWあけ!皆さんいかがお過ごし?

 


 


3日ぶりの拍手返信。


>1:27 県外からの就職案内に「ロイヤルホスト」の名がっ!! Σ(゜д゜;o)


>1:28 でも、クラスの男子が「どこのホスト案内だよ」って言ってた・・・


>1:31 ロイヤルホストって○○○○県(自主規制)にあったんですね!!


ホストはつらいぜ・・・


・・・でも!


ホスト、ホストっていってもただのファミレスですからね(ノ∀`)


一言言っておきます、ロイホはやめておいたほうがいい!!


生きた屍ことサンタはそう語ります。


うーんロイホは全国各地に点在してると思ったけどナァ・・・


 


それでは今日の日記。


うるせー学校(会社)に決まってんだろバーカって声が聞こえてきます。


例に漏れず私も学校。


相変わらずの朝早起きをカフェインで克服する生活。


朝、いつもどおりコンビニによってカフェオレの蓋を開けた瞬間思った。


こんなの毎日飲んでていいのカナ???


と、いうわけで計算してみた。


えーっと最近サボリ気味だからバイトの収入は46,000円


えーっとご飯代が1日500円×20=10,000円


コーヒー代1日120円×20=4,200円


携帯料金9,000円


合計支出23,200円


ってことは収入1ヶ月22,800円。


半分以上使ってる・・・ヤバ。


もう少し、自粛しよ・・・それにauのMY割にでもはいろうかなぁ・・・


そんなことを考えながらお昼ご飯を食べに行こうとして携帯を取り出し時間を確認しようとしたら


カラッカララララ・・・コロコロ・・・


ん?ああああああああああああ


ストラップ壊れてる!!


やっばぁ・・・(ρ_ ;`)グスン 結構お気に入りだったのに・・・


前に買った四葉のクローバーの奴です。


 こうなったら・・・


ブラックジャック



生まれ変わりました


生まれ変わった?


さすがブラックジャック先生。


実際付けて見たら携帯よりストラップのほうが大きいという問題が


その後、帰宅。


すこし狩りした後すぐバイト~。


びよよーん


ビヨヨーン


以上。


今日のらぐな


今日は学校から帰ってきたらすぐバイトだったので窓手ソロ狩り~


今日はラグで止まる事がなく快適な狩りでした。


今回貯めた経験値・・・60%⇒70%!!


窓手


 


【今日のかおるん】


きょうのかおるん


【今日のロニさん】


今日のロニさん


お言葉


(≧∀≦ゝ)テヘッ


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-157.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/157-459c8e7d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

