サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
おじいちゃん!そこは魔王の城だから!(5月9日)  (2006/05/10)

急いで書いちゃうよ~

まずは拍手返信~


>1:44 Hey,Boy...母なる乳にも感謝しろよ~?


・・・いやぁ・・・うん。まぁそうだけど・・・


そんな事声高らかに叫べるか~ヽ(`Д´)シ 


今日はこれだけ


 


それでは、今日の日記。


今日も寝ぼけ顔で学校・・・。


あれです、電車の乗換えをしようとしたら。


 


ドア前に明らかな太っちょがいたんですよ・・・


ドア付近の人はいったん降りて、


下車する人がスムーズに降りれるようにするのがマナーでしょ!!


く・・・それにしても、ドアがほぼぴっちりふさがってる・・・!!


 


カーン選手


まさに・・・現代日本が生み出したオリバーカーン・・・


ふぅ・・・落ち着いて深呼吸。


 


 


強行突破~~~~!!!!


 


 


 


・・・





ゴォオオオオオオル!!!!


へ・・・へへざまーみろ。


朝から何やってるんだろう・・・


特に面白いことなく、学校終了。


今日のらぐな


今日も窓手ソロ~でしたが!


途中辺りからロニさんが亀島に誘ってくれました。


さらに、桐生さん、ごろさん、シャスさん(あいうえお順)も来てくれました!


かめかめ


桐生さんご飯食べながらの超絶プレイでしたw


今日はアサルトヵxのソニックブローで一度死んでしまいましたが、


新たにエナジーコートを使うということを学ぶ


エナジーコート無しだと、ソニックブロー1発700⇒合計5600です;;


Hpは4000なので死にます(´・ω・`)


でも!


エナジーコートあり、ソニックブロー1発300⇒合計2400


エナジコートってすごーい!!


でも、あんまし殴られるとSPが危ない。*~(つω⊂*)~*。


経験値を74%⇒97%まで増やしました。


その後、たまり場でみんなでワイワイガヤガヤ。


WoGたまり場はいつでもにぎやかです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


その後、ウィスさんが手伝ってくれました。非公平で。


おかげさまで経験値を97%⇒10%と


88


レベル88に~。あとちょっとで90だ!!


【今日のロニさん】


お言葉


・・・?


 


 


今日のロニさん


 


Σ(     ̄□ ̄)がーん


 


2階の窓から入った瞬間もう寮長がいるそうですw

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-159.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/159-39637b9b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

