サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
大半を無駄にする(1月2日)  (2006/01/03)
昨日は、タルと太陽が昇るくらいまで狩してたから眠いよぉ・・・

就寝午前5時。

起きた時間14時・・・

うーん、最悪。しかも今日、20時からバイトなのにな・・・

あと、ブログ書かないとね・・・

やはり、日記は毎日つけないといけないですよね。

その後、帰省ラッシュを回避して、家族の人たちが帰ってきました。
どうも、おかえりなさい。

他のみんなはご飯食べてなかったので、
みんなでご飯食べに行きました。

行く先の途中。

プルルルル(携帯着信音)

んまぁ、リアルな光景を流すのなら、

あまいろの~ながいかみの~♪(着うた)

バイト先のチーフからでした。

「今日さ、6時からなの知ってる?」

Σ( ̄□ ̄;)

私「ええ、知ってます(ぁ」

そんなこんなで一日の大半がー・・・

家に帰ってテレビをつけたら

スカパーでバイオハザードがやってました(*'ω'*)

うわぁ、コレ結構有名なやつだよね~
見てみよっと(・ω・)

・・・わ!

・・・・・・ヒィ。

・・・・・・・・・あぅ

・・・・・・・・・わぁ。

・・・・・・・・・う”

感想。

激しく精神力を消耗する映画です。

見てるだけで疲れてくる(゜Д゜;)


大変、お勧めしません!

やっぱ怖いのは苦手です。

みんなはこういう映画好んで見るかな?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-16.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/16-a23302e9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

午前5時にねむると朝おきれないお?
あんまり夜更かししちゃダメだお?
私も怖いの好きじゃないお~;;;
怖いのはずっと見てれないお;;
私は怖い映画さん見ないお~。
あやみ- --2006/01/04

・・・うーん、怖いって言うか、グロい?ってヤツかな

サンタ- --2006/01/04

グロいのですあ~;;
怖いのもグロいのも好きじゃないお;;
あやみ- --2006/01/04

