サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
烏の鍋奉行(5月10日)  (2006/05/11)

最近タイトル・・・あれです。じーっくり考えて一番最初に出た単語です。


あらためて、読み返すと


 


 


私の脳は平気か!?

 


 


まずは拍手返信。


>14:07 納豆に卵を混ぜて麺つゆを少し足すと美味でふ


>14:07 ビナウォークとか・・・お春さんひけえええええええ


 


納豆に生卵ってよく耳にする!!実際おいしいのかな?


卵も納豆も食べ過ぎると健康に害を及ぼすので注意してくださいね^^;


麺つゆってカツオだしとかコンブだしとかありますよねー。


確かにちょっとおいしそう・・・( *´‐`*)


今度試してみますー


お春さんって呼ぶってことは・・・WoGの誰かかっ!!(((゜Д゜;)))


今日はコレだけ~


 


それでは今日の日記。


いつもどおり自転車で駅まで~っておもったら


あ・・・サイフ忘れた。


もうすぐ駅なのに・・・仕方なくターンしたら


 


 


 


ガキッ!!カララララ・・・






(´∀`)


 


ムンク


チャリのチェーン外れた・・・_| ̄|(´・ω・)


家まで歩いて帰りました。普段の3倍近い時間がかかりました。


どーせ間に合わないと開き直ってルービックキューブやってました。


その後、2度目の登校。


社会心理学と認知心理学の授業出た後は帰宅~。


その後、臨床倫理学の英語の資料の訳をしていました。


これがまたつらい・・・専門書の英語って・・・


・・・もうだめぽ。


ふぅ・・・やっとはんぶん!!


そろそろ小休止だ!!


と本日学校帰りにコンビニでこんなもの買ってみました。


クリスピー物語。


おかし


う~ん今思えばネスレってこんなの前だしてなかったっけ?


リングの鈴木光司はじめ著名人が書いております文庫本?がセットですよ(´・ω・)b


ちなみに付属の本はこんな感じ。


おかし


 


さて、早速食べてみようかナァ・・・!!


 


おかし


パクッ


・・・


あ、おいしい。


でも、なんだか歯ごたえの変わったキットカット感はかなりするー(*´∀`)ハハッ


でも、ひとつ疑問が、


またコレ食べたいときどうするの?


2冊あってもいらないよー・・・(ρ_ ;`)グスン


本はまだ読んでないので後日読みますよ~。


その後、ご飯食べながらはねとび見てました。


ベートーベンの奴がお腹痛くなるくらい面白かった(*´∀`)


【今日のらぐな】


今日はログインしていろいろWoGの人達と雑談した後、


桐生さんの闇ポタでグラストヘイムに


かおるんと桐生さんが騎士団で狩りをするというので


ついてゆきました。


・・・


・・・


・・・!!


わかった!!何もしないのが一番だ!!


完全パラサイト_| ̄|(´・ω・)


パラサイト


 


その後ウィスさんをまたしても巻き込んでアコのお手伝いしてもらいました。


アコはいましたよ・・・へんなアコが・・!!


最初はエルダーウイローやエギラをポコポコ殴ってました。


 


ぼっこぼこ


ヒールが10、ブレス2になったのでいざアマツに。


アマツのクエストを早々と済ませ畳の迷宮へ・・・


銃器兵・・・おいしいです・・・。


一気にぐんぐんレベルアップ!!


たたみ


プリになって恩返しせねば・・・!!


その後、狩りが終わってみれば、久々にタル達と会話してました。


相変わらず、捺さんとタルのコンビは・・・


 


 


最強w


↑タルタル↑:(捺さんに向かって)NEETになるんだっけ?


↑タルタル↑:あ、


春のサンタクロース:ん?何?


ネオニート


ネオニート(((゜Д゜;)))


しかも捺さんそうそうとかいってるし(ρ_ ;`)グスン


【今日のかおるん】


今日のかおるん


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-160.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/160-82345cec
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おれこわれてないからだいじょうぶです
もも蔵- --2006/05/12

・・・じゃあ、ドドドドド ヒャッハーってなんなの?

サンタ- --2006/05/12

