サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
赤いコピー機(5月11日)  (2006/05/12)

それでは、行きましょうか~

まずは拍手返信


>7:47 ウチの近所の豆腐屋のおぃさんはいつも元気でs


豆腐屋!?御近所の人が元気なのはいいですね( *´‐`*)。私も豆腐好きです。


大豆Love・・・


今日はコレだけ~


さっそく今日の日記。


本日学校から帰ってきたら


我が家にネコがいました。


超可愛い・・・( *´‐`*)


ねこ


 


 


だってね・・・


ねこ


ちっこすぎじゃーーーーー!!


まだ産毛なのかな?


まだオスかメスか分からないので名前はありませんが・・・


この場を借りて名前募集とかしちゃうか!?


と、いうわけでいい名前があったら採用するかもしれませんので、なんかいい名前あったら


こっそり教えてください。


ダメな例)ワイルドファング


いろんなところちょろちょろ動き回ったりなんでもかじるわでまだまだ世話がかかります(汗


いろいろ動き回って疲れたのか、ぐっすり寝てました。


その後・・・


ロズから送られてきたお菓子!!


おかしー


利休ってお菓子とクッキーやらいろんなやらの詰め合わせ(* ̄ω ̄*)


緑茶と一緒に召し上がってみました。


薄皮饅頭みたーい・・・


久々に食べた和菓子はとてもおいしかったです。ありがと~ロズ!!


食べ終わった食器とテーブルを片付けてたら、不思議な封筒を発見!!


中をあけてみてみたら・・・!!


うわぁぁぁぁぁぁあ・・・!!


500えん


すごい!500円札!?


あ~誰だっけ?インパルスの板倉じゃなくて、岩倉具視だっけ?


なんでこんなものあるんだろー???


さらに中をいじくってみると、


1000えん


伊藤博文降臨。


すごい!なんでこんなものが家にあるんだろ!?


聞いてみたところ真実はわからなかった・・・!! なんで!?


時間になったのでそのままバイトにゴー!!


そして、店長から驚愕の事実を聞いた・・・!!


 


 


ロイヤルホスト週末24時間営業


(((゜Д゜;)))や、やばッ・・・!!


 


 


 


 


が、


結局は私が働いてる夜の時間・・・現在2人ですが、これにより4人に増えるらしいです


要するに・・・


 


 


今より楽!?ひゃっほ~いヾ(゜∇、゜)ノ


なんだか嬉しくなったので衛生作業をがんばってたら


 


 


 


1時間半で撃沈。_| ̄|(´・ω・)


がんばりすぎて疲れた。


それに鉄板の前は熱い~・・・(・ω・;)ヒィ~


涼みに冷凍庫に・・


いやぁ、-25℃でも涼しく思える( *´‐`*)


暇だったのでツララを剥ぎ取って


 


アイスソード


アイスソードにしちゃいました(≧∀≦ヽ)テヘッ


その破壊力はいかなるものか・・・?


テーブルを叩いたらコナゴナに砕けます。


アイスソードが


もうだめだー!


結局あんましお客さんこないまま終了。


なんか妙に疲れたのでぐっすり眠れた・・・。


 


【今日のらぐな】


・・・なんか微妙なココロモチ。


・・・


でも、ジルタス仮面欲しいナァ・・・かっこいいし( ´‐`)


その後いつもの窓手オンライン。


狩り中


今日もラグなどで固まって死ぬ事はなく順当に経験値を


13%⇒24%と増やしました。


それに・・・


・・・あ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-161.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/161-d60b3ec0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ネコかよ! ってことで名前を 三村 にするべきだ
あ 駄目 そうですか じゃあ 村上ファンド でもいいよ

24時間営業か やったな! これで店長の眼鏡も外れっぱなしだな!
つか お前さんの勤務時間どうなんだ? それ次第じゃ集まれない可能性が
ネメ- 7vb6lh0.-2006/05/13

猫まじ可愛すぎ'`ァ(*´д`*)'`ァ

てぅか利休さん出したら私の所在地がばれてまう可能性が?あったりなかったり??
まァ、今度利休さん食べたくなったらうちの母さんが勤めてる店で購入してネ(ぇ

てゆか、猫下さい。(´・ω・`)
ロズっぽいかも- ABEsDuXA-2006/05/13

猫にゃんの名前は、
「たまご」か「はんじゅく」で=w=)+

僕的には「はんじゅく」が・・・
紗希- kY.A8d5U-2006/05/13

うーん・・・
もう一匹拾ってきて。「くるみ」と「みるく」でお願いします。
・・・もうだめだー
うぃすくれいあ- --2006/05/13

>ネメ
三村より村上のほうがダメ名前のような気がする。と、いうか呼びにくい・・・
店長のメガネの外れっぱなし?が唯一の不安かもね!
勤務時間は今のところ1時だから、これからどうなるか分からないけど、とりあえず基本は1時だと思うナァ・・・

>ロズ
まずいなら、消しときますけど?
家族の方々もおいしいおいしいって食べております(ノ´∀`)
ネコ・・・・?あげないよ!!

>紗希さん
なんだか、名前単体は可愛いけど。なんか素直に受けいられないww

>ウィスさん
まぁ、可愛いとは思うけど、なんだか複雑な感情が生まれます(´・ω・`)
サンタ- --2006/05/13

