サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ミートソースを頭にかけるない!(5月12日)  (2006/05/13)

金曜はFriday~


日曜日はSunday~


月火水木・・・


金・正・日!!


さて、拍手返信。


>9:02  ピーッてね?ここに線を ひく。 ひたすら


・・・?


期待にお答えできるかどうか分からないけど・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――ピーッっと


よくわからなんだ!!!!ヽ(`Д´)ノ


空気読めてないとかいうな!!


 


>16:50 Youは、オムライス派?オムレツ派?


オムライス(゚∀゚)!!


だってオムレツって作るのめんどくさいもん(゚∀゚)!!


 


>21:39 猫名→1.ポチ 2.ゴンバルト 3.ア○タカ(!?


って最初の二つはフツーというか真面目名前に見えました_| ̄|(´・ω・)


アシタカ・・・【ジャンプ】コレを見る限りでは・・・


魔人田吾作にしかみえませんよ。


それに何・・・ゴンバルトって(汗


 


>22:48 またサンタの手がうpされました。みんな保存するように。


えーっと・・・一言。


 


 


やめろ、馬鹿


 


今日はココまで


今日の日記。


今日は金曜が嬉しかったです。


だって、明日の土曜の授業は休講だからないんだーヾ(゚∇、゚)ノひゃっほぉぉぉい


SASの授業と安息を提供する英語の授業を受けて帰宅!!


帰ってきたら、先日のちび助の世話。


・・・自分でトイレに行かせようとは、思うんだけど、


 


・・・とても危ないのでネコトイレまで運搬しております!!


いずれ、トイレをする場所はココ!って覚えるのかなぁ?


あと、パソコンの下がお気に入りのようで、パソコンのコードで猫ぱんちをして遊んでおります


やっぱめっちゃ癒される~( *´‐`*)


と思ったら最期。


猫ぱんちの対象が自分の足になります。


あんまし、攻撃力はないけどいてえってぇぇの!!


それと、先日博士氏にJanne Da Arcの最近発売したMobius(メビウス)を借りました。


メビウス
 


ジャケットかっこいいなぁ・・・!!


HEVENとMobiusの2曲!!


HEVENいいなぁ・・・Mobiusもかっこいいけど・・・!!


HEVENが良すぎる(ぁ


名曲かも?


【今日のらぐな】


今日も窓手オンライン。


本日も順調に経験値を増やしー


24%⇒36%となりました。


その後はもう数時間にわたって雑談( *´‐`*)


いやぁ、名言・珍言でるわでるわ。


その中何故か、一列に並んで


どらくえ 


てか?ドラクエ!?


このまま形状を保ってプロを徘徊してましたw


と、思いましたが、最初から列はもうばらばら(ρ_ ;`)グスン


超絶なBOT集団みたいになりましたw


 


【今日のロニさん】


おことば


 


 


 


 


 


 


 


今日のロニさん
 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-162.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/162-1e67f7fa
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

歌詞掲載とか  一応  気をつけろよ~
著作権とかうっせぇのたまにいるし沸くから(@@;

と 体験談を語るネメシスであった まる
ネメ- 7vb6lh0.-2006/05/14

そうだね、アドバイスどおり消しといたよ。
てか体験談かい!!!!
サンタ- --2006/05/14

