サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Change the style...(5月13日)  (2006/05/14)

少し、ブログのいじくってみました。


軽く説明します。

 


とはいっても日常の日記とらぐなの日記を別々にしただけです。


一応、体面はらぐなのブログ的なモノのつもりでしたが、


らぐなのブログっぽくないとのコトで、


正直ぶっちゃけちゃうと、


 


らぐなやっている人よりやってない人のほうがくるので。


と、いうわけでdiary...のカテゴリはー日記を書きます。


らぐなの内容はRagnarok Onlineのカテゴリーに書きます。


これから。


というわけで、まずは拍手返信


 


>0:51 あmげ ま ちょ c ちょんま ch ちょんま ゲ(゚∀゚)!!


あmげ ま ちょ ちょんま ch ちょんま ゲ(゚∀゚)!!


コレは最終的にちょんまげといいたいのか・・・な?


意味分からんわ!!


 


それでは、今日の日記。


とはいっても、学校が休みなので一日中部屋でごろごろ~(=ω=)


あ、そうそう先日募集したちび助の名前ですが、


まず、ネメの三村と村上ファンドは・・・


 


 


 


 


圧倒的な支持を得られませんでした。



圧倒的な支持を得られませんでした。


圧倒的な支持を得られませんでした。


圧倒的な支持を得られませんでした。



・・・ま予想はしてたさ。


手ごたえが良かったのは・・・紗希さんのたまごからかたどったたま


ウィスさんのくるみは♀だったら採用の様子です


まー、私も自分で考えましたが・・・名前はもんちゃんです。


まぁ、ネメの三村と村上ファンドは


圧倒的な支持を得られませんでした。


圧倒的な支持を得られませんでした。


散々ゴロゴロした後はバイト。


今日から週末24時間営業。


私が帰る1時までに私含めて4人いると聞いて安心しましたが、


4人のなかにキング・オブ・つかれたばいのチーフがいました。


と、いうわけでチーフは予想通り9時に


 


「チーフつかれたばい」


はい、1名戦線離脱( ´‐`)


別に予想はしてたさ、何もショックじゃない・・・


24時間営業の話は昨日始まった事なのに


12時過ぎてもお客さんが入るわ入るわ。


終わる頃にはクタクタになってしまったよ。


おまけにまたしても帰るときに・・・


 


職質くらいました(ノ´∀`)


罪状無灯運転。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-163.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/163-877530f9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

・・・(゚Д゚;)
明かりはつけようねー、向こうから来る人とか車から目に付くってのがメインの役目だと思ってるから。
事故とかあわれたら、泣きますよ?

たぶんwww(ぁ・・・泣きはしないだろうけど凹む(´・ω・)
うぃすくれいあ- --2006/05/14

ぼくも、じつはいつもしんぱいです
貝柱- --2006/05/15

よぉ 仲間!
まじ 最近ウチらの地元 察が回ってるから気をつけろよ
俺も数回職質されたからな~ ……半分が無実っていうウゼー事実

まぁ 俺はサンタ家に行くたびに会うだろうネコを 村上ファンド と呼ぶけどな笑
ネメ- 7vb6lh0.-2006/05/16

「たまご」じゃなくて「たま」か・・・
まぁ可愛いから、いっか=w=)b
紗希- --2006/05/16

>ウィス
まーそうなんだけど!ライト壊れてるからつけても無駄なのさ!
んまぁ、事故にあったらお見舞いで果物の詰め合わせでも持ってきてください(ノ´∀`)

>博士
あぁ・・・・そう  うん・・・

>ネメ
あら、何回も職質されてるのね。ライトつけないから遠くにいる警官を目視できないんだよね。
ってうちに入る乗って案外レアな体験だと思うよ・・?

>紗希
まぁ2文字のこってれば原型は保ってるさ!!
サンタ- --2006/05/16

