サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
5月14日 GvG  (2006/05/14)

GvGのお話。

 


本日も夢幻の風さん、Sangrealさん、Alchemist of steelさんとの同盟です。


 


今日は、スタートダッシュには参加できなかったので、その次のV4から参加。


着いた時にはER前にはSILVER★ROSEさんが多々まっていました。


そのままER前で待機していたら、指揮官の雪さんの防衛崩れているの声。


突入してもセージはセージ。おとなしく周りの妨害に励んでましたが、


そのままSILVER★ROSEさんがブレイク


まぁ、エンペ周りは殆どSILVER★ROSEさんに占拠されてたからしょうがないか!


 C2


その後、BLUE連合さんが防衛しているC2に


C2


ブルーさんの発言。コレ聞いちゃうと負けてもなんだか爽やかな気分だよね!


ロキ、忘れないで防衛でした。


私は前衛なので詳しい詳細は分かりませんが、魔法は抜けても、その先にまつ


高速阿修羅が厄介だったそうです。


そのまま2回目の突入に入る時には神託poolさんたちが集結。


その後神託poolさんがそのままブレイクと強さを見せ付けました。


 


次にL4を攻めました。


神託poolさんにブレイクされて外に追い出された時に鯖キャンを食らったようで


戻った時にはすでに割っていて防衛開始してました_| ̄|(´・ω・)


 


L4


まぁ、いつもどおり前のこの位置でファイアーウォール、ディスペルなどなど


と、ここではじめての


ゴスペル


ゴスペルもらいました!!


 こんな感じなんだ~。ってこれってもしかしてめっちゃくっちゃすごいスキル!?


Hp大幅に上昇しますって2倍の8000になっちゃったよ!!Σ( ̄□ ̄)


 


その後、B1に転進。


防衛はNova Eraさんと~無限~さんの同盟でした。


最初は自分達だけでしたが、暫く時間が経ってAnthemさんやCRIEDさん達が到着。


B1


なかなか防衛は崩れず


ここで、暫く沈黙が流れた後、突入しました。


 


さばきゃん


・・・(;゚Д゚)


 


その次に最終確保地のL4にEtanal Oathさんが防衛してました。


突入した時にはもう防衛は崩れていて、そのまま確保。


その後、防衛。最初はWIZ地帯にランドプロテクターを貼る作業をしてましたが


 


L4


途中から夢幻の風さんのセージと交代して、ブラギにのってヘブンズドライブなどなど


特に大掛かりな攻めがきませんでした。


 


最期にWoG外征にいきました。目的地はV2。


もはや時間もなく攻められるのも1回・・・多くて2回でした。


主にSGを繰り出すWIZにスペルブレイカーしてました。


1回間違えてマグニフィカートにスペルブレイカーしてしまいました。


その後、なんとWoGブレイク!! ブレイクの詳細


 


21:50辺りからWoGだけでV2へ外征。
WPが詰まって出遅れつつも、速度変化Potのぶいーん力でなんとかERに。
叩く準備中にアサが1名貼り付いてきたけど、そのままバーサク。
SGでガリガリHP減らされましたが、それしか妨害がなく、うちでブレイク。
俺しか殴ってなかったそうですけど、スタンさせられてたら終わってましたよwwwwwww
んでこの時点で21:58だったので、ラグと重力のおかげでそのまま終了。


‐ももROより‐


その後、ほぼ重さで1歩も動けずそのまま終了。


 


まさに元寇で日本国がひきおこした神風。


終わり
 


 


おまけ【今日のロニさん】


今日のロニさん

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-165.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/165-331c1004
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

