サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
オウマイガー風邪アルヨ(5月15日)  (2006/05/16)

タイトルの通り


風邪を引きました

 


今日は拍手なしなので早速日記。


と、いうわけで今日はゆっくりオヤスミ(´=ω=)。○zzz


(´ρω=)ごしごし


病人飽きた。


起きても誰もいなかったので、


そうだネコと遊ぼう。


と、いうわけで無理矢理外に連れ出して遊んでました。


ぎゃー砂の上でゴロゴロするなー


20分位して帰宅。


ものすごーーーく暇。(病人だろが)


あ”ぁ(´A`)


あまりにも暇だったのでついついラグナロクしてました。


その後、バイト。


今日は別のお店からのヘルプさん二人でした。


その二人が従業員室で


・・・


メッチャ真剣な顔で


 


 


ドラクエの話してました


大人だってドラクエが大好きです!!


その後、冷凍庫の中(ー20℃)で涼んで風邪がなんとなく直った!!


でも、まだ咳がゴホンゴホン


みなさんも風邪には気をつけてください(ρ_ ;`)グスン

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-166.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/166-c6558449
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

冷凍庫かよ(゚Д゚;)
春っちは常人じゃないのかなぁ( ´ー`)y―┛~~
うぃすくれいあ- --2006/05/16

今年の風邪は辛いとか聞いたので、お大事にでござんす。
猫ー!!!!
速水- --2006/05/16

>ウィス
いやはやーフツーに人間から生まれた人間だよー・・・( *´‐`*)

>速水
ありがとー。 今年の風邪ってつらいんだ・・・(汗 まぁ、周りにも風邪引いてる人いっぱいいるしねー・・・
猫ー!!!!

サンタ- --2006/05/17

