サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
くるみるく、修行す  (2006/05/16)

さて、現在畳で狩してるMYアコ くるみるく ですが


さすがにホーリーライトは覚えねば狩りがなんかやだ!

ってことで覚えに行きました。


プロンテラ大聖堂までトコトコ歩いて中のハゲのプラ神父に話しかけたら


突然カトリピーナ修道院に飛ばされましたΣ('◇'*)


修道院


言われるままアステって人に会いに行くー・・・


 


アステさん


うーん・・・青箱でシャープヘッドギア出せるアコになりたいです。


その後、言われるままに手紙を届けてくれの事。


これってパシリ?


ぱしり?


言われるままにガイ神父のもとにー・・・


手紙を届けたらフェイヨンで死者が大量に出て人手が足りないとのコトー


・・・もしや


 


クエスト


やっぱりね。


だるいと思ってたけど、やらなくちゃ進まないのでフェイヨンDにー


死者の爪たったの5個だったのですぐに終わったー


もどってきて、次にアステさんに話しかけるとー


次は犬にエサを与えてきてくださいとの事。


これってパ・・・ry


 


犬の元にいってみれば怪しい声がしたので~


よってみれば


あら


本部ー病んでいる少年Aを発見。至急援護をー


じゃなくて;;


もしや


クエスト


クエスト


クエスト


それにしてもなんてアホな名前のアコだ・・・_| ̄|(´・ω・)


その後、悪霊を取り払うスキルといったら・・・


これだ!!!


これだ!!!!!!


シグナム


 


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )違うよバカ!!


ま、まぁ当然ブレッシングですよね^^;


 


クエスト


 


これで晴れて少年も完治完治。


その後、またアステさんのところに


そしたら、


しぐま


こ・・・ry


その後テキパキと配達ー!!


 





クエスト


 


・・・




クエスト


・・・モンクってこんな奴らばっか(*´Д`)=3


最期の配達はペラ神父だったのでプロンテラ大聖堂にー


無事に届けたら杖か鈍器のどっちかくれるとの事。


わくわくして杖を選択


 


 


クエスト


バカーこっちは骸骨の杖だってばー(汗


 


最後にお言葉を聞いてクエスト終了?なのかな


クエスト


そういえば最初の目的ってなんだったっけ?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-167.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/167-a6df9efe
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

そういえば、葵は青箱でシャープヘッドギアを・・・∑( ̄▽ ̄;
紗希- kY.A8d5U-2006/05/16

Σ('◇'*)ナ、ナンダッテー

サンタ- --2006/05/17

