サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
砂糖…よく見たら埃。(5月16日)  (2006/05/17)

わぁー(。A。)

 


本日も拍手ないので早速日記。


早起きしたはずなのに、


ネコにかまってたら見事遅刻Σ(*'◇'*;)


1限人格心理学


人格心理学のプリントが枚数少なかったので後ろの方はもらえず_| ̄|(´・ω・)


と、いうわけで先生に交渉・・・。


サンタ 『あのー・・・足りなかったんでプリントください』


 


先生『なんで、プルィィィィィィント余ってないの?』


Σ('□';)


これからは前の席に座ることも考慮にいれよう。うん


そのまま2限、3限と終わって帰宅。


その後、急いで自動車教習所に


仮免まで実習は最短12時間。


本日めでたく9時間目を迎えました。


あと1回車に乗って、無線実習して、みきわめして、
学科をあとひとつうけて、仮免効果測定うけて・・・


あれ?案外まだ遠くない?


本日は交差点の練習。コレが地味に難しくて嫌ー。


でも、最終的にはちゃんとマスターして帰宅。


夏までには免許取りたいなー。


車でどっかでかけてみたいしねー( *´‐`*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-168.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/168-83a4eeee
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

