サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ヵx  (2006/05/17)

狩り奮闘記。

 


ウィスさんのプリと一緒に畳に行きました。


畳


LA⇒ヒール10×2で倒せるので楽々~♪


一気にレベルを37⇒42まで上げました。


本日、ホーリーライトを覚えたので、壁がいれば狩り対象になるかもー。


でも、Intが低いせいかー逆にものすっごく不味い。


とりあえず、Int80まではガマンガマン。


毎回ワガママいってごめんなさいね。


 


=間=


間


その後、ロニさんからカメの狩りのお誘いが来たのでレッツゴー。


なんと今日は非公平(ひきょぉぉぉぉぉっぅへい)ですよ。


序盤はロニさん、ウィスさん、坂上さんの4人で行きました。


ブラギがなくても厄介なフリーズヵxとヒートヵxは


坂上さんのモンクがボコボコ沈めてくれるので、楽ちーん。


その後一旦休憩。


風呂ッチャ王


みんな風呂っちゃってます。


まぁ、私はネコとじゃれてましたがね。


みんな別キャラをたまり場において、


その後、再開。


自分だけもどるタイミングが早い+ラグの影響でログインした瞬間


 


 


死んでましたΣ('◇'*;)


みんなはまだたまり場の別キャラでいるかと思って、死んだ~と報告するためcc。


っと思ったら、もうみんなccしていたようです。


なーんだ・・・と思ってセージにccしたら。




死んでたのを忘れてた。Σ('◇'*;)


おかげ様で、ゲフェンからトコトコする羽目にー。。。。


そして狩り再開


その後暫くして、アイテムがラグで出なくなり全滅_| ̄|(´・ω・)


 


リベンジって事で今度はごろさんを混ぜて再開。


坂上さんもバードになってレッツリベンジ(`・ω・´)!!


ごろさんがグリムトゥース、坂上さんが不協和音で共闘を入れてくれるので


瞬く間にドンドン経験値が(ノ´∀`)


さらにダメ押し。


ハンティングブーツ (動物経験値10%増加) 借りました。


1時間で経験値35%増えてしまうという異常事態に。


レベルあがっちゃったよΣ('◇'*;)


89


エフェクトみえにくー


みんなには感謝感激(ノ´∀`)


 


本日たぁくんとくぅさんが結婚しました。おめでとー


でも、写真取り忘れたなんていえません!!


唯一結婚関係の写真っていったら・・・


 


 


枝の悲劇


惨劇。


ジェノサーイドゥ


(ノ∀`)すまん。


 


【今日のロニさん】


ことば


 


 


 


 


ロニさん

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-169.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/169-191ea49e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

