サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
書初め大会の追記。  (2006/01/03)
いつまでもダラダラしてはいけません。

いくらまだ、作品が1つしか来てないからって・・・。*~(つω⊂*)~*。

と、言うわけで締め切りはバイトなどの関係ですが、今週の日曜まで、とします。まだまだ、一週間ありますので頑張ってください。

最優秀作品にはご褒美が・・・!






ありません。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-17.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/17-be9d334d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

最優秀作品にはご褒美が・・・!





ないんかい!!
ツッコミ隊・・・- 2NKnmN5w-2006/01/03

言うなしさん見っけ(*′∀`)゜+.゜

ご褒美はメッコールでいいと思いまーす
染- NAijnZeA-2006/01/03

ツッコミ隊さん>はじめまして、私はあなたのような人を待ってた!?
えぇ、ご褒美なんかありません!

染姉さん>言うなしって言うなし!
メッコール・・・探すのめんどくさぁい(;´д` )
サンタ- --2006/01/03

そういえば、僕が書いたの届きました?
紗希- kY.A8d5U-2006/01/04

今週の日曜まで~。
がんばって書くおw

あざみさん『ツッコミ隊・・・』さんに会ってるはずだお~w
あやみ- --2006/01/04

紗希のは届いたよ。
あやみさんはがんばってくれい~。

・・・うん、もうわかったから!ね!
サンタ- --2006/01/04

は~いwがんばるおw
わかったのですあ~w
あざみさんすごいすごいお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/04

う~ん、こういうところの勘はすばらしいから。
サンタ- --2006/01/04

