サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
遅れた~!!(5月17日)  (2006/05/19)

日記遅れたーこれ以上貯めたらデンジャーだぜ!!

 


まずは、拍手返信。


返事待ってた人ゴメンナサイ( ´‐`)


>0:40 ヘヴンに続きEtenal Oathのスペルも要チェキな


>0:41 たぶん間違ってるお


 


Σ(゚□゚;ノ)ノ あ、あの時のHEVENにはそういう意味があったのカァ・・・!!


正しいスペルはHEAVENでした_| ̄|(´・ω・)


しかも今度はギルド名間違えてるー・・・(≧∀≦ヽ)テヘッ


しかもよくよくGvの記事見直すとニホンゴ変なところあるしー・・・


ま、いっか。今後よ今後!


 


>7:29 ヒール !! ヒール !! ビール !! ヒール !!  


あぶな!そのまま読むところだった!ヾ(゚□゚;)シ


1個ビールになってるわ!!


おっちょこちょいなオイラはだまされそうだった。


 


>20:00 日記に書けないような拍手送ったらどうなるんだろう(・∀・)ニヤニヤ


・・・


・・・きてますよ実際


まぁ、ブログが凍結させられる可能性がでてしまうので掲載しませんって答えで!


 


さて、今日の日記。


今日も学校!


1限、2限と終わり、3限は休講なので、


心理情報処理実習の課題を友達とやりました。


各々のクラスの英語の成績のt検定。


これがまためんどいねん。


いちいちSASを起動させて、プログラムを打ち込むのがだるいだるいー


しかもスペースが1個あいてないとかでめちゃくちゃになっちゃうしー・・・


無事課題が終わったので帰宅。


この日は普段よりは早めに帰れたので、ちょこっと多めに狩りしてました。


窓手でソロで狩ってました、が


急に鯖キャンされて、再びログインしようと思っても、なかなかログインできなかったので


その後は同じく被害者のウィスさんとずっとメッセで会話してた。


メッセの手書きって熱いね!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-170.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/170-5fe3395c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

