サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
赤い女。(5月18日)  (2006/05/19)

はぁ~るのうらぁ~らぁ~のあまぞ~ん川~♪


JASRAC怖ぇですよ。


本日は拍手はいので早速日記。


今日も学校。


余裕で家からでたはずなのに、着いたのは結局授業始まって10分後だったり・・・(´・ω・`)


明らかにコンビニに立ち寄ったのが原因だと思われます。


レジの会計も前もってポケットに入れてた120円をさっと出したはずなのに、


レジで1秒もならばなかったのに、


ココまで来ると、なんか根本的に間違ってるようなきがします。


午後から振ってきた雨にもマケズ家に帰宅。


本日はPS2のbeatmaniaⅡDX REDの発売日・・・ヾ(゚□゚;)シ


RED


(そういえばオマケのサントラ聞いてないナァ・・・)


と、いうわけで家でカタカタ遊んでました。


家庭版だけの曲のLove Againっていい曲ダナァ・・・Σd(≧∀≦*)


隠し要素でるまでがんばろーっと。


その後、バイトに。


土曜カラオケに行くので、あからさまな嘘をついて休みにしました。


カラオケに行くから休みにしてっていっても通じるかい!!


今日は神奈川ディナーの試作会でした。


想いでナポリタン定食(思い出じゃないんだ!不思議だね!)とかー


懐かしチキンライス定食とかー・・・


なんだか、給食で食べた懐かしい味。


どうやら、家族連れのパパママに食べて昔を思い出してもらおうっというねらい。


あざといっていうかあからさまですよねヾ('◇'*;)シ


でも、コレを懐かしんでしまった自分は・・・なんだか老いを感じてしまった。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-171.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/171-d68b2566
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

