サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ハーヴェスト(5月20日・21日)  (2006/05/21)

(;´ρ`)イマオキタヨ諸君


*一部記事を修正しました。

 


え~っとまずは拍手返信。


>22:25 猫の丸洗いお疲れ様


ありがとうございます。洗ったはいいけど乾かすのが大変だった(汗


>23:03 卵の上でごろごろしてる猫、なんで写メ撮らんかったんだ!


>23:04 メールで送ってくれれば良かったのに(´・ω・`)


え~っとあれだ、目の前で殺人事件とか起きたらパニックになって何もできないですよね


ソレと一緒です。


今日はコレだけ


え~っと、本日はいつものみんなとカラオケに行く日キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!


まぁ、午前中は猫洗うので大変でしたが(゚Д゚;)


ちょっと遅れそうだったので、いそいそと家を出ました。


集合場所の八王子にはすでに


愛守氏、キョコ様、ニトロ氏、博士氏(アイウエオ順)が既に待ってました。


ただ一人、染姉さんがきてませんでしたけどー。


その後、ワイルドな2時間遅刻で無事ごーりゅう!!


 


カラオケ屋に移動中突然の大雨に見まわれて大変!!


雨の日がいあった人々の口から漏れるのはよしずみの名。


カラオケ屋についたら部屋がイッパイだったので、40分まつ事に・・・^^;


丁度腹ごしらえに隣の銀だこに行きました。


たこ焼きなんて久々・・・!!


まぁ、普通のたこ焼きを頼みましたが、


一緒についていたマヨネーズが辛いというコトを知らずに大量にかけてしまいました。


結果⇒悶絶。


 


その後、時間がたったのでカラオケ屋にテクテクテク。


お店について案内された部屋は・・


な・・なんと


2~30人くらいが悠々と入りそうな部屋でした。


でも部屋のマイクはたったの2個


・・・ねぇ


かといってこっちは6人なので部屋の真ん中にイスを集めてちょこんと座ってました。


みんな、各々楽しんでました!!


 


その後、近くのお店でかる~くお酒とお食事Σ(゚д゚lll)


でも、今日はあまり飲まなかったナァ・・・


でも会計はしっかり2万円いきましたけどww


その後、電車に揺られていつものニトロ氏の家に、


途中まで、キョコ様の自転車の後ろに乗ってましたが、


前でキョコ様がはれはれゆかいといって変な踊りを始めてフラフラする自転車


最終的には、バランスを崩して腹部強打という重症を負いました。


・・・健康重視のために走りました。


一旦、荷物を取るために自分の家に寄りました。


愛守氏と染姉さんはうちのネコをみて・・・


 


 


吉田さんと命名しました。


ニトロ氏の家に着いたら


毎度かわらずの光景が流れてゆきましたww


わいわいガヤガヤしてた深夜帯はあっという間に過ぎてゆく・・・


って寝る場所ないじゃん!


その後はまさに・・・


 


日本代表のポジション争いの如く、
寝る場所争奪戦。


勝ち組⇒ベット


負け組⇒床で雑魚寝


絶望組⇒床で雑魚寝(敷布団なし)


見事、ベットを確保し小1時間の浅い眠りに着いたとさ・・・


 


その後、朝になり、みんな起き始めたら、そのままコンビニで昼ごはんを買いに行きました。


コンビニによって、パンとおにぎり一個ずつかってレジに向かい、


何を思い立ったのか、




『あ、そのままでいいです。』


しかもお店の人はシールも貼ってくれなかったので


そんな商品をもって我が物顔で歩き、店の外に出てゆく姿はまさに万引き犯


コンビニ内で会計を済ましたあと聴いてしまった言葉は


 


『コンビニでご飯買うなら近くのほか弁でいいよね~』


ちょっと・・・自分だけが会計済ませた後にそんなこと決めないでよ・・・!!


ほか弁についたらノリでしゃけ弁当を頼んでしまった・・・


食べきれるのかな?コレ(>_<)


当然結果は・・・


 


 


胃袋限界突破。


アッコにお任せの10数秒で写真のどこがかわったかってクイズみて盛り上がってたナァ


ご飯を食べた後は寝る人やゲームする人やおしゃべりをする人


に分かれてそのまま午後をエンジョイ?しました。


 


その後夕方になり、ニトロ氏のお兄さんがのそのそとやってきました。


第一声


『ピザ食わない?』


その理由を問いただしたら・・・


 


 


『スロットで10万勝った』


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


10万って・・・えぇぇええええええ!?


こういう兄が欲しいナァ。(´ω`)


そのままピザを御馳走させてもらいました。


 


3種類あってー


ひとつはフツーっぽいピザ。


もうひとつはパイナポーが乗ってるピザ。


あとはグラタンっぽいピザ。


でした。


グラタンっぽいピザが以外においしかったナァ(ノ´∀`)


その後、禁 断のパイナポーピザをいただきました。


食べてみて、「うん、パイナポー」ってしかでなかった。


鉄腕ダッシュとかみながらワイワイガヤガヤお楽しかったナァ(ノ´∀`)


その後は色々おしゃべりしたり、ゲームしたりして解散しました。


やっぱみんなと会うのってなんだかいい思い出になるね!!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-174.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/174-9abac4d9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おつかれさま~。
とりあえず、これって拍手誰がしたか分かるのΣ(゚Д゚)!

もう拍手できない(つω⊂*)エグエグ
(つд・∩)チラッ

久しぶりにやってみた。
うぃすくれいあ- --2006/05/22

呼んだ? あ 呼んで無い  そりゃ失礼ッ

楽しそうやね~ 行けなくてスマンな(’’;
仕事なんだよコンチクショーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

ま 次回な

たぶん行かないが
ネメ- 7vb6lh0.-2006/05/23

>ウィスさん
誰が拍手したかとか分からないけど、なんとなく口調?がそれぽかった!!
から思い切って名前出しちゃいました!
(つд⊂)エグエグ⇒(つд・∩)チラッ⇒。*~(つω⊂*)~*。が正しい順です。

>ネメ
アンタ、呼んでもどーせこないじゃんw
サンタ- --2006/05/24

