サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
缶切り包丁。(5月22日)  (2006/05/23)

日記~(´A`)


 

 


の前に拍手返信~


>13:30 ハーヴェスト(5月20日・21日) の日記が、


>13:30 学校のパソコンからだとアクセスできない!!!


>13:32 orz


>13:34 あざみさんを見習って、ブログちゃんと更新します。


>13:35 by 1週間ブログ更新してない紗希です


>13:35 orz


返事:うーん。記事のタイトル言われても正直いつの記事だけ?って出てこない私は負け組みですか?学校のパソコンからアクセスできないのは、影のヒミツ組織の仕業ですよきっと


うん。やっぱ毎日更新とかすると見てくれてる人にとっては嬉しいのかな?そんなことをおもいつつ2日に1回更新しているのは誰でしょうね?


 


それでは日記。


今日は学校


先日あれほど遊んだから反動がきつい(ρ_ ;`)グスン


だが、傷ついた戦士よ泣く事勿れ。


国際法という授業があるではないか。


と、いうわけで手加減せずにぐっすり休ませてもらいました。(´‐ω‐)。○zzz


 


とまぁ、ぐっすり寝たけど、2限で


一気に体調悪くなったよ_| ̄|(´・ω・)


思わず授業抜け出しちゃったけど、ホントにひどかったΣ(・ω・lll)


咳は止まらないし、咳をするたび肺はいたいしー・・・


これはちょっときついね


 


その後、お昼ご飯を食べるため博士氏と合流。


いつもの大戸屋。


お腹いっぱい?にご飯を食べてまた学校へ


が、


お互いの同意を得て、家に帰ることを決心。


なんかだるーいんだもん


 


家に帰ってもなんか気分が優れないので今日はおやすみ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-175.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/175-e04e6074
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

