サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
強く輝く(5月23日)  (2006/05/24)

これで軌道修正(≧∀≦ヽ)テヘッ


 

 


拍手ないので早速日記。


今日も学校。


さてー朝起きた。( *´○`)~Φ


時計を見たら指し示した時間9:30。


あ、あれ?おかしいな6:30には起きているはずなんだけど、


まだ疲れが取れてないのかナァ・・・


それにしても、疲れがなかなか取れないって年を取ってしまったのかナァ(ノ´∀`)!


っていうわけで1限はおろか2限までも捨てました。Σd(≧∀≦)


というわけで、3限から学校に行きました。


さぁ、いざ出発と自転車をこいでいたら・・・


 


 


ガキン・・・カラカラカラと音がしました


しまった・・・チェーンが外れた


このままでは3限も間に合わない(((゚Д゚;)))


なんとか、親に自転車を借りてなんとか事なきを得ました。


 


ふぅ・・・3限には間に合ったよ( *´‐`*)


だが、この3限の英語が地獄のようにつらい。


その原因は?





  1. ひとつ:先生の話がとてもおもしろくない



  2. ふたつ:でも、寝たら起こられる。



  3. みっつ;外部の騒音を完全断ち切るためドア、マドは開けてはならない



  4. よっつ:だが、エアコンはつけさせてくれない



  5. 山田ぁああああああああああああああああああああああああああ



超辛かった。


その後、博士氏と一緒に帰宅。


その途中


十二指腸らへんが痛い・・・


胃液が逆流しそう・・・


貧血っぽい・・・


 


と、いう夢のフラット3な体調だったので、


すぐに寝ました。


あぁ・・・教習所さぼちゃった・・・。


その後、起きたら体調はまぁ良いほうなので、普段どおりの事をしていたら


悪化しちゃいました(≧∀≦ヽ)テヘッ


今日はもう寝ましょうかね・・・


アディオス!!


あ、最後にブログの解析みてたら。サーチワードに・・


飯屋


誰?救世主メシ屋とか入れた奴はw


YAHOO!!で引っかかる事を確認した


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-176.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/176-045e2b3b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

(*・ω・)ノ ヨッ サボリ仲間

おま 救世主なのかっ! これからヒーローって呼ぶわ

そうそう 余談つーか宣伝 小説3章がUPされたから 読め!(`Д´)
ネメ- 7vb6lh0.-2006/05/25

ヒーローなんて呼ばなかったじゃんww
小説ね・・・暇があったら見に行きますよ(*´∀`)
サンタ- --2006/05/25

