サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
シークレットバトン・・・  (2006/01/03)
なんだか、染姉さんから

“強制的”に回ってきた。シークレットバトン…

すべてはクリスマスパーティの時から仕組まれていた…。

続きは、見て欲しくないナァ…(できれば)

引き返すなら今のうちだよ!

よ~し3秒待ってやる。
分からない人に軽く説明。
シークレットバトンとは!
質問を晒さないで、自分の回答のみを晒すものだ!


A1:くわえる派だねぇ・・・

A2:不器用だから無理。

A3:飲んだことないし、飲みたくないよ…

A4:持ってないから、そんなの

A5:うーん、健康的?

A6:Sかな?うん。

A7:20センチくらい?

A8:大体2時間…

A9:そうだねぇ、みんな立つなら、うちも立つかな。

A10:う~ん…後ろ?かな

A11:消すね。

A12:う~ん…両手!

A13:いや、普通洗う…よね?

A14:縄かな?

Q15:次にまわす五人をきめてください!

興味持ってくれた人で…いいや。

染姉さん、これで満足か!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-18.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/18-e40baa10
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ウワ…なんか地味に気になる…(ぁ
速水- --2006/01/04

き・・・きになる・・・。
質問なんなんだよぉ・・・っ(ムキィ
具の人- IaMoZLS6-2006/01/04

お~wシークレットバトンすごいお~w
問いかけが気になるお~w
あやみ- --2006/01/04

んじゃあ、みんなやる?
やりたい人はここに参加表明をしてね
サンタ- --2006/01/04

私やりたいお~w
あやみ- --2006/01/04

(`・ω・)ノ<ハイッ!!
速水- --2006/01/04

(´▽`*)ゝハィ
タル- mQop/nM.-2006/01/04

(´Д`)∩はぃ
具の人- ABEsDuXA-2006/01/04

んまぁ、みたら
絶対やるのだぞ、少年少女。

http://www.argas.net/~nakano/item/1032
サンタ- --2006/01/04

あ、一番上のやつだよ~。
サンタ- --2006/01/04

やってみるお~w
日記さんに書くですおw
あやみ- --2006/01/04

少し後悔した気がします
速水- --2006/01/06

えぇい!斜めに書くな!斜めに!
サンタ- --2006/01/07

