サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
見えるモノと届かないモノ  (2006/05/25)

久々にラグナの話!

 


 


本日はログインサーバーの調子がよろしくないのか


相変わらずのログインゲーからスタート。


の割にはログイン人数は1000人を越えてました。


ふときままプラプラと露店めぐりをしていたら、


ゼロムcが2,7Mで売ってるー


もうすぐ、レベル90になるので古代グローブが付けられそうなこのごろ。


これは買ってもいいかなって思ったけど


商人にccしたらすでにその露店はなかったというオチ。


ニンブルグローブの道はまだまだ遠い・・・


と、いうわけで、そのままジョンダでグラストヘイムに・・・


行く先は窓手。


着いてみれば、ギルドメンバーの桐生さんのダンサーが狩りをしていました。


ってか弓系の職って60台から窓手これるの


弓をなめてました。


桐生さんとばったり会った時の会話。


24日


・・・?


24日


なんだか、桐生さん可愛いんですが、


その後も、お互い同じ狩場で狩るので会うたびにお互い支援してました。



24日


狩りをしていたら、ロニさんに誘われたのでカメダンジョン2階に


桐生さんも一緒に来てくれました。


非公平だったので経験値がざくざく・・・


24日


その後、ご飯のため一旦もどり。


マップ移動したら鯖キャン・・・


なんだか今日はひどいナァ。。。と思いつつ再度ログイン・・・


ふぅ、やっとはいれた・・・


24日


ログインしていきなりコレとはwww


ロニさんきついです。


その後も、たまり場での雑談トラップは続く・・・


時折枝でキノコとかだして遊んだり。。。


24日


通りがかりのRumble Fishのチャンピオンさんが赤い草に阿修羅したり・・・


24日


って全力で殺すつもりかよ!!


その後、再びカメダンジョン2階に


今回はウィスさん、シャスさん、リズィさん(アイウエオ順)と一緒に行きました。


準備の時に


24日


ちょっと叫んでみたり・・^^;


24日


ウィスさん、久々のクルセです。


ディボーションはとても便利なスキルだけど、いまいちどう扱えば分からないスキルだった。


以上。


微妙に次のレベルまで届かなかったので、ウィスさん、シャスさんに手伝ってもらいました。


やっぱブラギがあると狩りが楽しい( *´‐`*)


24日


レベルもあがりました


これで90の大台です


24日


DEXも80台になりましたしー


24日


かおるんはとってもステキなプレゼントを
くれました(嫌味たっぷり)


 


 


【今日のロニさん】


24日


 


【今日の桐生さん】


 


今日の桐生さん

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-180.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/180-1c1ff039
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

