サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
彗星どうしたの?  (2006/05/25)

ちょっと眠いー・・・(ノ´∀`)

 


 


拍手返信。


>9:06 90おめ 勢いでDEFも90だい行こうぜbbbbbb


返事:はい、金剛で終わりですねww と、いうか実質防御力それの3分の1もありませんが。


>12:36 (*゜∀゜)<窓手はマジLv40とかでもいけますよ


返事:40・・・40っていうと結構ジョブも高いよね!!マジシャンは窓手いけるから転職まできっと一番早い職なんだろうなぁ・・・


>23:28  眠いね。


>23:29 お母様に宜しく。


返事:うん、ちょっと眠いー・・・。まぁ、よろしく伝えときます。明らかに今不機嫌ですが。


さて、日記。


拍手にもありましたが、


>19:56 たしか今日(5/25)って・・・


>19:57 彗星が衝突するとかって言われてた日だよね?


はい、そうです!


今日は彗星?とやらが地球に近づいて衝突の可能性があった日。


でもー・・・ぶっちゃけちゃうと


まったく信じてませんでしたから


だって、ホントにヤバイなら朝のニュースで大きく取り上げられてるってー・・・^^;


>19:57 外国からのガセネタ(ジョーク)だったかな?=w=)=3


でしょうね。でも実際いった人はあくまでも可能性があるっていっただけですから


これからもそういう世界で非難を浴びる事は・・・ないのかな?


朝は寝坊しました。


毎朝ウィスさんのメール+携帯の目覚ましというダブルパンチを見事にスルーする事


実に4日連続


今週1限1つもでてないなぁ・・・(*´∀`)


とりあえず、1限は間に合わなくても学校には行きました。


経済学の授業。


人が満杯で全く座れなかった!!


だから後ろにちょこんと座ってずっとメールしてましたww


その後、博士氏とお昼ご飯。


いろいろな諸事情の為に急いで食べたよー。


でも店員さんはお水をくれなかったから、食べるの大変だったよ~^^;


そのまま帰宅。


の前に町田に寄って帰りました。


靴とかー服とか見ました。


今日、新しい靴を買って、いままでの見事なまでに磨り減った靴とはもうおさらばです・・・!!><


服とかー結構いいのはあったけど、これからの気候も気になるので一旦お預け。


家に帰って、軽くネコの相手。


まったくよー走るわ、吉田さんは・・・


ん・・・?


その後、ネメ氏とニトロ氏と合流してカラオケにー・・・


前回歌えなかったジャンヌのHEVENが歌えて満足・・・


4時間くらいいたけど最後のほうはもうぐったり!!


そのまま帰宅して、またしても吉田さんの相手をする始末・・・


・・・うーん


ほんとに吉田さんになってしまうのか・・・?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-181.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/181-7e697334
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おつかれさ~ん(’’*
さすがに疲れたね 声がガラガラになりつつあるよ

んでだなサンタよ
本屋開いてなかったぞ(`Д´)
とりあえず サンタプギャー って言っといたわ
ネメ- 7vb6lh0.-2006/05/26

粉雪のせいだ。間違いない。
まぁ、あくまでも本屋開いてるかも・・・っていったんだから、そんな子といわれてもフーンですよ。
サンタ- --2006/05/27

