サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
鴨と鴨。赤味噌と白味噌(5月26日)  (2006/05/27)

拍手返信~


 


>23:12 おい!またHEAVENの綴り、HEVENになってるぞ!


>23:13 SEVENとは一味違う。ここは天国。


返事:確かにまた間違ってる・・・(´・ω・`) ここまで間違うと、何か見えざるものに操られてる感じがします。HEAVENってスペルはわかってるのになぁ・・・(ρ_ ;`)グスン


 


今日はこれだけー

 


 


それでは今日の日記。


今日も学校。


な、なんと今日は!!


朝6:30にちゃんと起きれました。


1週間の最後にしてようやく、1限に間に合った・・・(ノ´∀`)


と、いうわけでそそくさと学校に


 


1限目SASの勉強。


先週でてたという課題を授業中にがんばってする・・・


まぁ、3種の麻酔薬の持続時間の分散分析をして結果をワードに書くとのこと。


エクセルとかいろいろするからとてもめんどくさい~・・・


まぁ、提出しました!


でも!


先生から突っ込みが。


『ちょっと○○さん、タイトルが麻薬の持続時間の分散分析になってるよ』


・・・OK牧場。


禁断症状でるまでの時間かよ~(ρ_ ;`)グスン


そんなこんなで授業終了。


 


博士氏と昼ご飯を食べた帰り、異常な帰宅衝動に駆られましたが、


必死にこらえました。


その後、3限の授業時間の9割寝てました。


家についてはずっとごろごろ~


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


はい、どんだけごろごろしてるんだって話ですよね。


あ、そうそううちの吉田さんがついに自力で階段を登って2階に来る事ができるようになりました


でも!


降りる事はできないので一番上でにゃんにゃんいってますけどねーヾ(゚□゚;)シ


あ、なぜか吉田さんの事をうちの母親はももちゃんと呼んでました。


―うちの兄も。


水面下で決まってたのね・・・


で?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-182.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/182-92c10278
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

てことは吉田ももですか。
吉田もも
吉田もも
吉田もも

・・・エェ(´・ω・`)
染- NAijnZeA-2006/05/27

いやはや、4回言わなくてもいいって!しかも吉田つけなくていいから!!
まぁ、これがホントに浸透するのやらは神のみぞ知るって奴です。
サンタ- --2006/05/28

