サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ココロのクレンザー。真っ白(5月27日)  (2006/05/28)


鉄と爬虫類の皮って舐めると苦そう。


苦い・・・?


鉄=爬虫類


まぁ、いいやー


それでは日記。

 


 


今日は学校休みなのでごろごろ。


よかった雨降ってる中休みで、


うちにはまともな傘が1個もないので、お外にでたら体びちょびちょですよ。


でも、なんか新しい傘を買うのすら考えてしまうお年頃ですね。


 


お昼頃になってヒマになったのでらぐなでもやってました。


ソロで窓手狩りしてましたが、パソコン奥から怪しい影。


 ヨシダ


遊んで欲しいかのごとくつぶらな瞳。


オマエには負けたよ・・・


その後ぬいぐるみとか投げつけて遊んでました。


これくらいでへこんでしまっては外では立派なハンターになれません。


(間)


と、いうわけで2階に連れ出しました。


フフフ・・・これからどうすると思う?


ライオンは我が子を谷から突き落とすといいます。


な・の・で!!


後ろからちょびちょび押して階段を下りる練習。


ホレホレと押してたら、


 


ガブッ


吉田さんに私の愛は届きませんでした。


その後ちゃんと抱っこして降ろしましたよ。


そんなことやってたらいつの間にか数時間経っていてバイトの時間に


大体1週間ぶりー・・・


これぐらい休むと仕事にもフレッシュさんが・・・でません


襲ってくるのは、異常なだるさだけです。


しかもグリル板(約200℃)の付近にずっといたから汗だらだら・・・。


最後のほうはお客さんがいっぱい来て大変だったけど、無事に終わり。


その後、お誘いの電話を頂いたので愛守氏の家でお泊り。


実は、あまりにも眠くて名にやってたか思い出せない・・・


ウィスさんとメッセしてー・・・なにしてたっけ?


記憶の落し物。交番に届きません。


あ、それと吉田さんじゃなくてヨシダさんだったみたいですね

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-183.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/183-fa10606c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ヨシダさん可愛すぎ!!

てか靴変えちゃったのか!残念だ。でも次のオフ時は磨り減ったほうの靴で来てくれるよねっ!?

ヨシダさん可愛すぎwwwwwwwwマミタスギザカワユスwwwwww

きょうこ- --2006/05/29

ヨシダさんの人気に嫉妬。なんて冗談ですよ。
ちょっとまって、次のオフまでにいつ捨てられてもおかしくないあの靴をとっておけとっっ!!!???一週間持ちませんよ(ノ´∀`)

マミタスギザカワユスwwwってなんかの呪文?あとで調べよ。
サンタ- --2006/05/29

