サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
書くことないから纏めてっっ!!!(5月28日)  (2006/05/29)

ほ~たぁ~るのひ~かぁりぃ♪・・・なんだっけ?


まぁ、いいや。答えは音楽の教科書の中。


拍手返信!!


>5:46 (ρ_ ;`)グスン←このかお文字見ると切なくなるからやめt


返事:えー・・・この顔文字結構気に入ってるのにナァ・・・!! でも、切なくなるっていいますが、たまには切なくなったほうがいいですよ(意味不)


 


それでは日記。

 


実際、日記を書いてみたら、10行で終わったので、


Gv日記をお送りします。


とは、いっても遅刻の参加。最初はC3でした。


どうやらGA連合さんとかが攻めてきてる様子。


でも、なんとか防衛ラインまでもどってきた瞬間いきなり、外にキック・・・


割られちゃったみたいですね^^;


その後、L2に。suger☆kissさんが防衛しているとの話。


でもたどり着いてみれば放棄されていて、そのまま確保防衛!


5・281


 


最初はココにいようかと思いましたが、まぁいらないかなぁって思って移動。


 


5・282


ここで突破して来た人にディスペルしてやる・・・・ケケケ


って思って10分経過、20分経過、30分経過・・・最後まで誰も来ませんでした(´・ω・`)


その後、WoGで外征。


V2だったそうですが、なんだかBOT放置でいいのか?みたいなギルドが宣伝してたのこと。


そんなことしてもなんも意味はないと思うけど・・・


55分になって


5・283


ブレイク!!


でも、この後どうなったんだろう・・・よく知りませんとです。


その後、夢幻の風さんがエンペを割ってそのままラグで全く動けず。防衛成功。


5・284


【今日のかおるん】


今日のかおる


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-184.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/184-01888e73
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

何もしてないのに、ネタにされるかおるんに敬礼(;ω;)ゝ”
うぃすくれいあ- --2006/05/29

最高ッ!!!!!の間違いですよきっと。
もも蔵- --2006/05/29

>ウィスさん
かおるの先天的なネタオーラがこの流れを呼び込んだ・・・!!

かおる
>か お る に 限 っ て そ れ は な い

サンタ- --2006/05/30

