サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
洗わなくてすむ、無洗シャツ(5月29日)  (2006/05/29)

毎度毎度の拍手返信から、


 


>20:43 5/27・28に、リディア鯖で「大引退祭」ってものが開催されていました。


>20:44 詳しくは「大引退祭開催お知らせ」と検索してみてください。


>20:45 僕もノビで参加してました=w=)+


>20:45 観れば、誰が書いたか解るはず!! 当ててみてw


返事:へぇ~、Gvやってる最中にこんなのやってたんだ。ってこのノビ紗希さん!?すごぃ・・・
でも!見れば誰が書いたか分かるってありますが=w=)+ の時点でばれてます。
まぁ・・・なんというかおめでとうございます。


今日はこれだけ


それではイカ日記。


じゃないよ以下日記だよ。

 


それでは、今日の日記。


今日もワイルドに遅刻。起きた時間9:27こりゃダメですたい!


本来起きる時間から3時間も過ぎちゃってます。


まぁ、最近こんな日常ばっか、なんで焦りもしません。


でも、これ以上サボるわけにいかず!学校に行きました。


・・・最近聴く音楽ないなぁ。誰かオススメの音楽とか教えて、切実。


学校に着いたら、心理学のレポートをカキカキ〆(・ω・*)


(間)


お昼になったので、腹ごしらえ~( *´‐`*)


うちの大学内にはモスバーガーあります。


ハンバーガーってどこが一番おいしいんだろう?


マック?ケンタ?モス?ロッテリア?


竹原さんだったら『お前らちょっとリングに来い』とか言ってくれるでしょうけど、


一体どうなってしまうのか!?


この後、リング上では信じられない光景が!!


な~んて、某テレビネタなんてもう古い古い。


そんなネタは倉庫で埃まみれになってしまえ!!


(間)


そのまま宗教学の授業受けて帰る。


博士氏のふとももの魅力の講義を受けて帰宅~。


家に帰ったらカギがかかってたー


・・つまり誰も家にいないって事ー


故に、ワイルドファングヨシダが家に控えてるって事だー。


暴れるだけ暴れて寝やがった。チクショウ


 


あ、見て分かるとおりちょっとタイトルの部分の画像変えました。


まぁ、1分で書き上げましたけど


ちょっぴりオリジナリティ溢れていいでしょ?


お願いだからいいっていってください。


まぁ、以前のクラゲ君から全く進歩してないって事ですよ。


 


その後学校でやってたレポートの続き。


頭使うとお腹すく、コレテストに出るよ。


まぁ、日本は豊かなのでお菓子ボックスあければなんかしらはいってます。



ドーナッツ


うん。おいしそうだ。


1個だけでも結構勉強やるきになれる。さすがドーナッツの王様だね


その後、バイトから帰ってきて、眠気MAXになったので早めに寝ました。


あ、そうそう!


ご飯食べようとした時台所にこんなのありましたが、


かるびぞうすい


カルビぞうすい


実際おいしいのカナ・・・?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-185.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/185-73809f29
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

=w=)+ ←で、僕って解っちゃったのね・・・
まぁ、ありがとうございますw

ワイルドファングヨシダ・・・カッコいい!! ∑( ̄▽ ̄;
紗希- --2006/06/02

うん、フツーに分かるよ!

ワイルドファングヨシダ・・・名前の割にはつぶらな瞳。( *´‐`*)
サンタ- --2006/06/03

