サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
チョップスティックVSバンブーソード  (2006/06/01)

この夏映画化します。


あぁぁ、なんて冗談です。


たまには冗談吐いた方がいいですよ( ゚Д゚)、


昨日の分忘れてたから拍手返信~


 


>20:57 ふとももw斉w藤wwwwwww
>20:58 あwちがwwwww最高wwwwwwwwww


返事:あぁぁ・・ごめん。某店の人の事だったら正しい漢字は齋藤だよ!間違えちゃダ~メダメ!
齋藤さんの太もも見れないないね!だって長ズボン!


 


 


お昼頃ログインしました。
誰もいないだろうなーって期待薄だったけど、
あ、ロニさん含めて4人いた。意外な展開に驚き。


おかん


なぜか、こんな何気ない会話からロニさんの母親の話に、
って黒木瞳似ってΣ(´◇`*)


 次にシャスさんが大胆な発言を(〃/∀\〃)


シャスさんのおかんをください


歳や陣


昔サイヤ陣ってよんでた。
昔サイヤ陣ってよんでた。
昔サイヤ陣ってよんでた。


どんなおかんやねん!


急展開


素直にこう思えるっていい事だよね。



感動・・・?


雪さんも感動。


その後、ごろさん到着。



ごろさん


でも・・・このポーズって


朝ごはん食べながら時計確認してる人にしか見えない・・・



会話


桐生さんが『心眼で見てるんですよ』といったから


会話


勝手に職業を妄想。


5308


はい、確かになんでもいいですね。


その後、みんなと亀Dに行きました。

5309


いつも通りの狩りだったけど~・・・


マサさんが阿修羅覇王拳で暴れすぎなんです!
やっぱり、カメは安心して経験値増やせるから大好きです!


帰り際に物欲しそうな目で3階への入り口を見つめていたら
3階に行く事に決まりました。ターゲットはタートルジェネラル!!


カメ


ちょこちょこ歩いて探しているうちに作戦を練ってました。


ロニさんの所持白ポーションは少なかったので短期決戦!


マサさんがLA→阿修羅を決める。
マサさんが気奪している間ファイアーボルト連射。
もう1回阿修羅。


という作戦。


そうしている間にロニさんがタートルジェネラルを発見して早速バックサンクを敷いて


勝負


マサさんの阿修羅が決まって、その後ファイアーボルト連射。
その間桐生さんとかおるは鬼キリエとヒール。


と、まぁ暫く経って


53012


2回目の阿修羅で見事KO。


案外楽だったなぁ・・・。


その後、このテンションをタモリつつ、リヒタルゼンに


生体


リヒタルゼンって敵の属性選ぶの大変><
でもHP低い割には4000も経験値あるんだよね。


エレメス=ガイルにいたっては100000もあるしー・・・
2回死んじゃったけどカメより稼げてるっっ(ノ´∀`)!!


かおるがレベル97になったので戻り。
SSとり損ねたー・・・上がるなら上がるって言ってよ!


その後は、ロニさんに進められて監獄ソロ。
全然ダメだと思ったけど、前回よりMatkあげてきたからかな?
リビオにヘブンズドライヴが案外ダメージでる・・・!!


1500くらいかな?そのお陰でリビオがたまってもイライラしないし、


エル~


エルも出たし~・・・45分くらい狩して経験値850k出てたし、自給1Mでてるよね?
人が少ない時はこっちにこよーっと。


その後ウィスさんと狩りに


最初は監獄言ってたけど、人が多いからかな?
動きがカクカクで場所変更。


次にリヒタルゼン行ったけど、即玉砕www


結局はやっぱ亀島に落ち着きました。


ハッ!ウィスさんとの狩りのSS残ってないよ~・・・


今日は狩しすぎたなぁ。。。


労いにポチッとね


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-186.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/186-71c3dce3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

