サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
「真実のお口」 2006/05/31(site:えれな)
あかん!これあかん!  (2006/05/31)

今日のラグナロクの日記。

 


今日はたまり場でボケーっと。


だめだね!かおるの言う通り誰でもいいから誘わなきゃダメだね!


と、いうかギルメンの人達すら距離が未だに遠い今日この頃。


プリの人が居なかったので、そのまま窓手にGO-!


さーて、今日もがんばろって思ってたけど・・・


 


 


ダメだ!BOT復活してるね!(/∀\)キャッ


びゅんびゅん飛んでる!


まぁ、でもみんなで狩りする機会とかコレのおかげで増えたらある意味結果オーライ!?


(って全然よくないでしょーが)


そのまま戻って来たら、久々にタルからWISがっ


[ Friend ↑タルタル↑ ] : まーさー
[ Friend ↑タルタル↑ ] : 暇なんだよ
[ To ↑タルタル↑ ] : ???
[ To ↑タルタル↑ ] : あれま
[ To ↑タルタル↑ ] : ヒマなの
[ Friend ↑タルタル↑ ] : だから話しようぜーーー
[ To ↑タルタル↑ ] : へいへーい
春のサンタクロース : ちょっと
春のサンタクロース : ダンナのとこいってきます
[ To ↑タルタル↑ ] : よんでー
ウィス=クレイア : いてらさー
[ Friend ↑タルタル↑ ] : おーーい
春のサンタクロース : まち
[ To ↑タルタル↑ ] : 声でよぶんじゃねえええええええええええええ
[ To ↑タルタル↑ ] : こっちに呼んじゃうよ??
[ Friend ↑タルタル↑ ] : こっちがよぶ
[ To ↑タルタル↑ ] : わかってるさー


 


相変わらず脳のネジ緩んでます


その後はずっと会話してたナァ・・・


↑タルタル↑ : さーばーってやつに
↑タルタル↑ : キャンセルされた
春のサンタクロース : 鯖キャンでいいよ~わかるから
↑タルタル↑ : やつは強敵だz
↑タルタル↑ : 強敵ってかいて友だぜ
春のサンタクロース : なわけないっっ!
↑タルタル↑ : うそーん
春のサンタクロース : ってか
春のサンタクロース : もとい、しらんわ!
↑タルタル↑ : ぇー
春のサンタクロース : サーバーと友っていうやつなんか初めてみたわ!!
↑タルタル↑ : 俺も俺も
春のサンタクロース : 自分でいったじゃ~ん
↑タルタル↑ : そんなやつがいたのか!!
春のサンタクロース : こら~~~~~~~


 


【特別オマケ:今日のタル】


一句


 


 


一句


 


【おまけその2:いつぞやのウィスさん】


ウィスさん



【おまけファイナル:いつぞやのジルタス様】


ジル様


テロ決定!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-187.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/187-856a3a7b
「真実のお口」 2006/05/31(site:えれな)
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

一瞬、昨日モギャァァァ(゚Д゚;)ァァァァァ!!って言ったっけって思ったじゃん(´・ω・`)
びっくりさせんなよーヽ(`Д´)ノ
うぃすくれいあ- --2006/05/31

“いつぞやの”って書いてあるじゃん!よく見てよヾ(゚□゚;)シ
サンタ- --2006/06/01

ホントだ、書いてある、だが、見てないふりだーヽ(`Д´)ノ

とりあえず、モギャァァァ(゚Д゚;)ァァァァァ!!って言わせたくせにー(´Д⊂ヒドス
うぃすくれいあ- --2006/06/01

ミロョ!!ヾ('◇'*;)シ
ウィスさんモギャァァァ(゚Д゚;)ァァァァァ!!っていいたがってたじゃん・・・


サンタ- --2006/06/02

