サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バトゥン  (2006/06/07)

なんかー・・・某ブログの人から御氏名頂いたようなので、


ヤツが現れたバトン


なんじゃそりゃ(ρ_ ;`)グスン


それではどーぞ

 


 


1.スライムが現れた!どうする?

 SWAT出動要請!


2.お母さんが現れた!どうする?

 迷わず、SWAT出動要請!


3.水着を着た異性が現れた!どうする?

 ウホッ


4.小学生時代の苦い思い出が現れた!どうする?

 ウホッ


5.中学生時代の苦い思い出が現れた!どうする?

 嫌な思い出を思い出させたこのバトンを恨む..・・.+(PД`q)+.・・..


6.フリーザが現れた!どうする?

ガム食べる?


7.青色の耳のないネコ型ロボットが現れた!どうする?

 同じ21世紀を生きるもの同士、手合わせ願いたい(ぇ


8.好きな人が現れた!どうする?

 バトン


9.嫌いな人が現れた!どうする?

 バトン


10.バトンを回したい人をどうぞ


 満18歳以上の健康な人でやるきのある人ならだれでも。


*なんなんだろう、この回答_| ̄|(´・ω・)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-188.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/188-54703d1b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

授業暇じゃーヾ(`д´)シ
32人中10人寝てるぜよ。内5人休み。(何この報告


まあ、ヤツが現れたバトンね・・・。勝手に名前命名しました。本当の、このバトン名知りません(ノ∀`)
ロズかもしれない- ABEsDuXA-2006/06/07

半分死んでるじゃないですかヾ(゚□゚;)シ

え?これ正式名称じゃないの?ホントにの名前がきになるぅ・・・
サンタ- --2006/06/08

